logo

W杯を決めた!本田圭祐PKゴール効果で“本田圭佑 初プロデュース香水”問合せ殺到!!

株式会社メンズスタイル 2013年06月05日 18時18分
From PR TIMES

株式会社メンズスタイル(代表 宇賀神政人)は、インターネットで男性服を専門に扱う会社です。■サイト:MENZ-STYLE(リンク

本日6/5 午前0:00よりMENZ-STYLEにて、本田圭佑 初のプロデュース香水『L’eau de DIAMOND by KEISUKE HONDA(ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ)』の先行予約受付を開始致しました。
※日本国内で先行販売が許可されている7社のうち、アパレルECサイトでの取り扱いは弊社のみとなっております。




昨日行われた ワールドカップアジア最終予選で、日本は本田圭祐のPKで引き分け、ワールドカップへの出場を手にしました。 

この試合の勝利に合わせ6/5 0:00より先行予約を開始したところ、問合せが殺到し早くもご予約の注文を頂いております。


(画像)MENZ-STYLEサイトTOPページ


昨日行われた ワールドカップアジア最終予選で、日本は本田圭祐選手のPKで引き分け、ワールドカップへの出場を手にしました。

この試合の勝利に合わせ6/5 0:00より先行予約を開始したところ、問合せが殺到し早くもご予約の注文を頂いております。
 
今回、弊社での先行予約特典として、香り付きのオリジナルステッカーを先着1,000名様にプレゼントを予定しております。


ワールドカップ効果により通常販売後の売切れも考えられるため、通常販売より早く確実に手に入れられると、
需要が高まっております。


15日に開催されるブラジル戦に対して
「6月はね、コンフェデレーションカップがあるんでみなさんあまり期待していないと思いますけど、ボクは優勝するつもりでいくんで、また応援してもらえるように頑張ります」

と優勝宣言をしたことで、更に日本を湧き上がらせてくれる予感。この勝利宣言により、更に予約が増えるみこみです。


【L’eau de DIAMOND by KEISUKE HONDA(ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ)】


本田氏の魅力をイメージした好感度高い清涼感のある、フレッシュフルーティーの香り。この香りは初回限定プレミアム版の香りをよりカジュアルにアレンジしたオードトワレです。
ボトルは側面から見るとダイアモンドを模したカッティングが入っており、ダイアモンドの輝きを表し、正面は敢えて平滑な面にすることでダイヤモンドの持つ硬度や透明感を表しています。パッケージはダイアモンドの輝きを表現するため鏡面の印刷を施し、通常の紙では表現できないダイアモンドの輝きを再現しました。上品なだけでなく内面に秘める強さをパッケージに表現しています。


 

発売元:株式会社フィッツコーポレーション(東京都渋谷区、代表取締役 富樫康博)
通常発売:6月29日予定
容  量:50ml
価  格: 3,150円(税込)


【株式会社メンズスタイル会社概要】  
【代表】    宇賀神 政人(うがじん まさと)
【サイト】   リンク
【設立】    2007年3月1日
【本社所在地】〒150-0002 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
             恵比寿ガーデンプレイスタワー30F

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事