logo

スピーディーに増やせるリアル増毛『ピンポイントチャージ』6月12日(水)から全国販売開始

株式会社アデランス 2013年06月05日 11時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年6月5日

株式会社アデランス

特許毛髪バイタルヘア使用のスピーディーに増やせるリアル増毛
『ピンポイントチャージ』
6月12日(水)から全国販売開始
商品イメージキャラクターに、元サッカー選手・中山雅史さんを起用

 株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、自髪を活かして気軽にスピーディーに増やせるリアル増毛「ピンポイントチャージ」(特許出願中)を6月12日(水)から全国のアデランスのサロンにて発売開始いたします。
 また、商品イメージキャラクターに元サッカー選手・中山雅史さんを起用し、新TV-CM「中山語録/登場」篇、「リアルへの挑戦/技術訴求」篇を6月12日(水)から全国でオンエア開始します。

■「ピンポイントチャージ」(特許出願中)について
ピンポイントチャージは、分け目・生え際・つむじなど、気になる部分に自然に増やすことができる増毛サービスです。ご自身の髪に、人工毛髪を結着したライン状の素材を結び付けてボリュームアップさせます。1本ずつ増やしていく増毛法よりも、短時間で増やすことができ、自髪が少ない箇所にも増やせるのが特徴です。

■アデランス独自の特許毛髪バイタルヘア(特許第5127443号)
独自の技術によって、天然毛髪のような手触りと風合いを持つのが人工毛髪のバイタルヘアです。洗髪や雨などの湿度の変化に合わせて、毛髪の質感やコシが表情を変えます。熱にもしっかり反応するので、ドライヤーでのヘアアレンジも自由にでき、自分の髪のようにスタイリングを楽しめます。表面にはキューティクル状の凹凸があり、光の反射から手触りまで、天然毛髪に近い自然さを実現しています。

■セレクトオーダーなので、限りなく自髪感覚
髪色や髪質は人によってさまざまだからこそ、多くの髪色をご用意しています。髪色は黒系、茶系から白髪まで全50色あり、髪色を組み合わせることもできます。また、バイタルヘアは髪の太さが2種類、カールもつけることができるので、お一人おひとりの自髪に合わせた自然な増毛が可能です。

■増やし方も自由に、よりリアルな増毛を実現
毛量にあわせて増やし方が選べるピンポイントフィックスとの併用で、生え際もより自然にふやすことが可能になりました。

■商品イメージキャラクターに元サッカー選手・中山雅史さんを起用
商品イメージキャラクターに中山雅史さんを起用。TV-CMでは、持ち前の明るさと軽妙なトークに加えて、決して諦めない姿勢と前向きな発言で多くのファンを魅了し続けてきた中山さんが、心に響く熱い応援メッセージとともに、チャレンジする人たちを後押しするシーンを通じて、リアル増毛「ピンポイントチャージ」の魅力を訴求していきます。そのほかにもWEBサイトやポスターなどでも新商品をアピールしていきます。なお、佐々木もよこさんも引き続きCMキャラクターに起用しています。

■商品概要
「ピンポイントチャージ」
発売日:2013年6月12日(水)
販売店 :全国のアデランスのサロン
無料試着・パンフレットのお申し込み:フリーダイヤル 0120-78-9696(9:00~22:00)
WEBサイト: リンク(6月12日からピンポイントチャージの商品情報をアップ予定)


■創業45周年を迎えたアデランス
アデランスは2013年で創業45周年を迎えました。1968年の創業以来、総合毛髪関連事業のリーディングカンパニーとして、お客様お一人おひとり異なる髪のお悩みやご要望にお応えすべく、さまざまなソリューションをご用意し提供し続けております。髪と頭皮の健康チェックから、育毛サービス、増毛サービス、ウィッグの提供など、髪に関するお客様のさまざまなニーズにお応えするために、日々、商品・サービスの研究開発に励んでおります。
また、アデランスグループは、国内のみならず海外にも展開し、植毛事業に取り組むなど広く活動をしております。毛髪関連事業を通じて、より多くの人々に夢と感動を提供し、笑顔と心豊かな暮らしに貢献するという経営理念のもと、「最高の商品」「最高の技術」「心からのおもてなし」を追求し、これからもトータルヘアソリューションを提供してまいります。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事