logo

【あっぱれ!天下御免 乱】華のお江戸で総選挙「第一回センター予備選挙」選挙インタビュー動画第四弾公開!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2013年06月04日 15時31分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)が今夏サービス開始を予定しているWebゲームサービス「あっぱれ!天下御免 乱」では、女用心棒人気投票「第一回センター予備選挙」が開催中です。本日、この選挙に立候補している女用心棒3名分のインタビュー動画を新たに公開したことをお知らせいたします。

立候補者全員のインタビュー動画が揃いました!第四弾公開♪
「あっぱれ!天下御免 乱」では、5月30日より、登場する数々の生徒の中から一番人気の女用心棒を決める人気投票「第一回センター予備選挙」を開催しております。選挙管理委員会では、この人気投票に参加している女用心棒のインタビュー動画を連日公開しておりましたが、本日の3名分の公開をもって立候補者全てのインタビューが出揃いました。6月14日に終了予定の選挙にはまだ間に合いますので、各女用心棒の魅力がつまった動画を見て投票してみましょう。

▼あっぱれ!天下御免 乱「第一回センター予備選挙」開催期間
2013年5月30日木曜日15時 ~ 2013年6月14日金曜日12時まで 

▼投票はこちらから
リンク


▼本日インタビュー動画が公開された立候補女用心棒紹介
【比良賀 輝(ひらが てる)】
≪インタビュー動画≫リンク
比良賀 輝(ひらが てる)
閃きヒラガテル!自称天才発明家にして学園瓦版王!

学園で人気の瓦版(新聞)を発行している。持ち前の好奇心であちこちで情報を集めており、特ダネの匂いを敏感に感じ取る。発明家としての一面もあり、ハイテク機器からカラクリまでその知識量は膨大。変なものを作って周りを騒がせる事も一度や二度ですまない。


【子住 結花(ねずみ ゆか)】
≪インタビュー動画≫リンク
子住 結花(ねずみ ゆか)
昼はたおやか、夜は妖艶な三姉妹が長姉

妹二人とともに美人姉妹の店として人気の喫茶店「ねずみや」を経営しており、担当は主に厨房。面倒見が良く優しいお姉さん。子住三姉妹は「ねずみや」の看板娘以外に「怪盗猫目」という裏の顔を持っており、長女である結花は沈着冷静なリーダーでもある。


【八坂 平和(やさか のどか)】
≪インタビュー動画≫リンク
八坂 平和(やさか のどか)
行くところ、嵐あり。三匹のリーダー格、人呼んで姫さま!

信乃、つばめとはクラスメイト。3人で結成する大江戸探偵団のリーダー格。実家が大地主なので「姫さま」と呼ばれている。お嬢様育ちで世間知らず。しかし、本人にその自覚はない。強いヒーロー願望があり、困っている人を見ると放っておけない。というか、自分がなんとかするべきだ、と思い込んでいる。


▽あっぱれ!天下御免 乱「第一回センター予備選挙」特設ページはこちら
リンク

▽「第一回センター予備選挙」公式Twitterアカウント『選挙管理委員会』はこちら
リンク

▽「あっぱれ!天下御免 乱」ティザーサイトはこちら
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事