logo

スタイリッシュ&シンプルなグローバルコスプレ画像投稿サイト『AMPLE! (アンプル)』が、コスプレサイトで初、世界各地でプロモーションを開始!

LiNK-UP株式会社 2013年06月04日 16時00分
From PR TIMES

世界のコスプレイヤーを魅了するその秘密とは?



 このたび、コスプレ事業を推進する株式会社AMPLE(名称:株式会社アンプル 本社:東京都渋谷区 代表取締役:加納 朗)は、コスプレ画像投稿サイト「AMPLE! (アンプル)」のイメージ広告を2013年6月、アメリカ、ルーマニア、中国、台湾、インドネシア、ロシアなど世界各地のコスプレメディアに出稿。世界各地でプロモーションを行い、「ANPLE!」を世界のコスプレユーザー層にPR いたします。

 交流機能を排し、閲覧に特化した全く新しいスタイリッシュかつシンプルなグローバルコスプレ画像投稿サイト、それが「AMPLE!」です。世界中のコスプレイヤーがその世界観をより自由に表現するコスプレ専門の投稿サイトとして誕生。日本だけでなく、北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど世界の40ヶ国以上の著名なコスプレイヤーの協力により、世界でもトップレベルのハイクオリティなコスプレ画像を提供し続けています。

 その「AMPLE!」が自らの理念である「日本で生まれたコスプレ文化をさらに多くの人々に知っていただき、楽しんでもらえる場を提供したい。そのために「AMPLE!」をもっともっと世界中の人々に知っていただきたい。」という想いから、コスプレサイトでは初(※)の世界各地でコスプレメディアへの広告出稿を実施しました。※弊社調べ
2013年6月に、アメリカ、台湾、インドネシア、ルーマニア、ロシア、中国で広告プロモーションを一斉に実施。計世界6ヵ国のコスプレメディアにイメージ広告を掲出し、「AMPLE!」を世界でPRいたします。

 「AMPLE!」では現在、世界40ヶ国以上から毎日画像の投稿があり、今回広告を出稿する国々はその中でもサイトへの投稿が平均して多い地域、つまりコスプレ人気と情報ニーズが高い地域です。「AMPLE!」でトップページを飾るコスプレ画像は、その衣装や世界観にも非常なこだわりを持って撮影されており、ハイクオリティであるだけでなく、アーティスティックであることも見逃せません。そのトップページのスタイルと相まって、デジタルアートとしての完成度の高さが感じられ、それも「AMPLE!」が投稿者数とPV数を右肩上がりに増加させている一つの大きな要因となっています。

「AMPLE!」は、コスプレを楽しむ全ての人々のためのサイトです。
ぜひ、そのバーチャルでありながら驚くほどリアルな世界観をお楽しみください。


Official Website:リンク

Facebook:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。