logo

◎Maxion Wheelsのドイツ事業所がフォード社から表彰

Maxion Wheels 2013年06月03日 13時45分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎Maxion Wheelsのドイツ事業所がフォード社から表彰

AsiaNet 53251
共同JBN 048 (2013.6.3)

【ノースビル(米ミシガン州)2013年6月1日PRN=共同JBN】Maxion Wheelsは1日、同社のドイツ・ケーニヒスウィンター事業所が、フォードモーター社から高品質の製品を納入したとして2012年Silver World Excellence Awards(WEA)を授与されたと発表した。

フォードグループのトニー・ブラウン副社長(グローバル調達担当)は受賞したサプライヤーに高品質の製品を納入したことに感謝を表明し、受賞者はエクセレンスへのこだわりを通じてフォードの発展に重要な役割を果たしてくれたと述べた。

Maxion Wheels EAAP Divisionプレジデントのピーター・クリンカー氏は「われわれのケーニヒスウィンター事業所がこのような形で重要な世界的納入先であり、その価値を高く評価しているフォード社から表彰を受けるのをみられてうれしい。ケーニヒスウィンターの仲間たちは、世界中の同僚たちと同様に仕事熱心で、フォードの成功のために一緒にがんばっている。ケーニヒスウィンター事業所が、フォード社からこのような重要な評価をえるためには他の手本となるようなレベルの柔軟性が必要だった。評価してくれたフォード社とそれを実現した同僚たちに謝意を表したい」と述べた。

▽Maxion Wheelsについて
Maxion Wheelsは乗用車および軽トラック向けアルミおよびスチールホイールの、また商用トラックおよびトレーラー向けスチールホイールの世界的メーカー。営業、販売、製造を含めて世界15カ国、25カ所に事業所がある。北米、アジア、欧州の乗用車・軽トラックメーカーや全世界向けの商用高速道路用車両向けの製品を出荷している。

ソース:Maxion Wheels

▽問い合わせ先
Eric Moraw
Maxion Wheels
+1-734-737-5000

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。