logo

台湾発・動画ニュースサイト「TomoNews」がプロデュース、『トップをねらえ!AKB総選挙ゲーム』提供開始

Next Media Animation 2013年05月29日 16時52分
From PR TIMES

~注目の芸能トピックスにちなんだゲーム!アイドル熱に燃えながら、総選挙に勝ってトップに!~

台湾発の動画ニュースサイト「TomoNews」はCGアニメ技術で動画ニュースを届けるほか、いま流行りの話題に沿った旬なトピカルゲームも開発しています。今回はAKB総選挙という注目の芸能トピックスについて『トップをねらえ!AKB総選挙ゲーム』を手かけました。PCや携帯からゲームサイト(リンク)にアクセスすれば気軽に楽しめます。



毎年恒例となった「AKB総選挙」、今年も予想通り大きな話題を呼んでいます。「今年の1位は誰だ?」と熱烈な討論が繰り広げられています。この芸能トピックにちなんで人気アイドル総選挙をモデルにしたゲームです。大島優子、峯岸みなみ、前田敦子、3人のなかからプレイヤーキャラを選んでゲームをスタートします。行列に並んだファンの要望にこたえれば、投票をゲットできます。ゲットした票数は各プレイヤーキャラの得票に反映されます。Facebookでログインして友達をゲームに誘って本番まで盛り上がりましょう。


CGアニメによってニュースを楽しくすることを目指す「TomoNews」は、動画ニュースを制作する傍ら、トピカルゲームを提供することで、いままでにないニュースの楽しみ方をご紹介いたします。


<ゲームの概要>


◆ゲーム名:トップをねらえ!AKB総選挙ゲーム
◆利用料:無料
◆ゲームサイト: リンク
◆概要:
ファンの期待に応えて投票ゲット! 
目指すはもちろん、栄光の一位!
選べるキャラの中には、世の中を騒がせた「アノ人」や
立候補していない「コノ人」も…?
ファンの要望に対応したボタンをクリック!

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。