logo

成功報酬型(入学課金システム)の進学支援サイトオープン 「専門学校エージェント」サービス開始

株式会社ディスコ(本社:東京都文京区 代表取締役社長:夏井丈俊)は、高校生のための進学支援サイト「専門学校エージェント」を開設しました。



■■資料請求サイトと異なる成功報酬型(入学課金システム)の進学支援サイト『専門学校エージェント』の仕組み■■

学生募集掲載にあたって、学校側の初期費用、掲載費用は無料。学生の利用についても無料で、
入学が決定した時点で初めて学校側に料金が発生する完全成功報酬型の料金体系です。
また、入学決定者は「奨学金」としてお祝い金を受け取ることができます。
現在、約130校が掲載されており、今夏までに300校の掲載を見込んでいます。


学校のメリット:リスクフリーの成功報酬型!学生募集情報の掲載は無料
「専門学校エージェント」とは、サイト上で学生募集を行い、入学が決まってはじめて広告料金をいただく成果報酬型の学生募集サービスです。掲載料など初期費用は一切かからず、専門学校エージェントを通じてコンタクトした学生が入学して初めて契約が成立。学校にとっては無駄な広告費用をかけずに、入学人数に応じての支払いのみでご利用いただくことが可能です。


学生のメリット:サイトを通じて入学したら奨学金がもらえる!
「専門学校エージェント」は、専門学校への進学を希望する方に向けた進学情報サービスです。
学生のサービス利用に関してはすべて無料で、「専門学校エージェント」を通じてエントリーを行い、エントリーした学校に実際に入学した場合、本サイトでの所定の手続きを行うことで、「奨学金」として、入学者は3万円を受け取ることができます。

※奨学金の受給資格、申請方法については「専門学校エージェント」のFAQ( リンク )をご覧ください。


【専門学校エージェント】 リンク
【教育機関向け商品紹介】 リンク


<本リリースに関するお問合せ先>
●株式会社ディスコ 経営企画室 広報担当
●TEL:03-5804-5707 E-mail:pr@disc.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事