logo

「LINE GAME」、落ちものパズルゲーム『LINE でろーん』サービス開始

LINE株式会社 2013年05月29日 14時42分 [ LINE株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES



LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』( リンク )で展開するゲームサービス「LINE GAME」において、株式会社コーエーテクモゲームス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:襟川 陽一)が制作する落ち物パズルゲーム『LINE でろーん』のサービス提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。


「LINE でろーん」は、1分の制限時間内に、上から落ちてくるプリン・ゼリー・ババロアなどを、同じ種類のスイーツを3つ以上並べることによって消していくパズルゲームです。消したスイーツの隣にあるスイーツが、横や下方向に“でろーん”と伸び、伸びた先で同種の「スイーツ」と3つ以上繋げることにより、更にスイーツを消すことができるのが特徴です。


スイーツを途切れなく消し、コンボを重ねると「フィーバーゲージ」が上昇し、一杯になると更にたくさんのスコアが獲得できる「フィーバータイム」が始まるほか、プレイ時間を増やすこともできます。


また、獲得したスコアによって入手したレベルポイントが一定量まで貯まると、レベルがアップしていき、様々なアイテムが利用できるようになるため、よりハイスコアを狙いやすくなります。


さらに、LINE連携を行うと、友だちとランキングを競ったり、ハート(ゲームをプレイするためのチケット)を贈り合ったりしてお楽しみいただけます。


LINEでは今後も「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図ってまいります。


<ゲーム概要>
■LINE でろーん
対応言語:日本語/英語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2013年5月29日
価格:無料(アイテム課金)
開発:株式会社コーエーテクモゲームス
運営:LINE株式会社
(C)2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

App Store ダウンロードページ
リンク
Google Play ダウンロードページ
リンク


※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事