logo

◎ハイセンスのSero 7シリーズ・タブレットを米国で販売

ハイセンス 2013年05月29日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎ハイセンスのSero 7シリーズ・タブレットを米国で販売

AsiaNet 53179
共同JBN 0621 (2013.5.29)

【チンタオ(中国)2013年5月28日PRN=共同JBN】ハイセンス(Hisense、リンク)とウォルマート(Walmart)の両社は23日(ニューヨーク現地時間)、VUDUとwalmart.comを含むアプリケーション・パッケージをプリインストールしたSero 7シリーズ・タブレットが米国の3300以上のウォルマート店舗で発売すると発表した。

 (Photo: リンク

これは単なる新製品のリリースだけでなく、ハイセンスとウォルマートの双方にとって利益をなる重要な協力関係である。

ウォルマートは2000年世界の電子商取引市場に参入して以来、同社のオンライン・プレゼンスを拡大する一環としてインターネット企業数社を買収した。ウォルマートは2011年、Kosmixの買収に大幅な投資を行ってインターネット戦略に専念する@WalmartLabsを創設したことに続き、ウェブ上で同社の電子商取引技術とプレゼンスをさらに強化する計画の一環として、Tasty Labs、OneOpsなどのソーシャル・モバイル技術企業数社を買収した。

ウォルマートはモバイル・デスクトップ・セクターでナンバーワンの地位を確保することを目標にする一方、ハイセンスはエレクトロニクス製品の品ぞろえを充実させるのが目的としている。ハイセンスはウォルマートと協力することによって、オンラインおよびオフラインで、スマートテレビの販売を加速できる。

ソース:Hisense

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事