logo

◎Hotels.com が最高技術責任者(CTO)を任命

Hotels.com 2013年05月23日 16時20分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎Hotels.com が最高技術責任者(CTO)を任命

AsiaNet 53010
共同JBN 0545 (2013.5.23)

【ロンドン2013年5月23日PRN=共同JBN】オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com(リンク)は、スチュアート・シルバーグ氏(Stuart Silberg)を最高技術責任者(CTO)に任命した。

    (Logo: リンク

    (Photo: リンク

シルバーグ氏は業界で20年の経験があり、前職はHotels.com(リンク)の技術担当副社長としてロンドンの技術チームを率いていた。3年前に入社して以来、スピード重視のアプローチを経営に導入し、ワーキングプロセスを改善する商品開発、タイムライン開発と生産性向上を成功させてきた。シルバーグ氏は第一級の技術チームを育て上げながら、会社の効率を上げてきた。Hotels.com(\lonpivdocs\redocs\2013\Hotels.com)における現在の仕事に就く前にはMove.comやKaiser Permanente、K-Martで技術部門トップとして指導力を発揮していた。

「シルバーグ氏の豊かな技術畑での経験と革新的なアプローチでパーフェクトに開発と取り組む姿勢はCTOとしてのふさわしい資質である」とHotels.com(リンク)のスコット・ブッカー社長は語っている。「Hotels.com(リンク)に入社して以来、多くの技術プロジェクトを成功裏に指導、実行したシルバーグ氏の業績は、ロンドンの技術チームの立ち上げ、育成、先駆的なHotels.com(リンク)のモバイルアプリの開発を統括したことも含まれる。後者は1500万回ダウンロードされている。われわれは今回、Hotels.com(リンク)の商品オファーをさらに前進させるためにシルバーグ氏がより大きな役割を果たすことになることを喜んでいる」。

今回の人事は、ビジネスにおいて技術の重要性を強調し、技術空間において開発や革新にたいするユニークなアプローチに光を与えるものだ。CTOのポストはシルバーグ氏が立ち上げたHotels.com(リンク)の技術チーム設立に引き続いて設けられた。以来、同社は業務の最前線に技術を置き、顧客への先端的な商品とサービスを提供するために努力を重ねている。仕事以外では、シルバーグ氏は航空、写真、旅行を興味に持つ。

▽Hotels.comについて
Hotels.com はオンライン宿泊予約ウェブサイトの世界最大手の一つである。Expedia Inc.のグローバルネットワークを通じて、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、B&Bまで世界の20万軒以上の宿泊施設を対象にしている。旅行者はオンラインサイト上もしくは多言語対応のコールセンターに連絡すれば予約可能である。モバイルフォンやタブレット用アプリを使って2万軒の直前割引情報も入手できる。10泊すれば1泊が無料になる特典プログラム「Welcome Rewards」は世界8万5000軒以上で利用できる。利用条件は次のサイトを参照:リンク

ソース:Hotels.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。