logo

ニコンイメージングジャパン、 共同経営型オウンドメディア「JAGZY(ジャグジィ)」に参画

株式会社ニコンイメージングジャパン 2013年05月23日 13時14分
From Digital PR Platform


株式会社ニコンイメージングジャパン(取締役社長:五代厚司、東京都港区)は、日経BP社(東京都港区)と複数の企業が共同で開設・運営する共同運営型オウンドメディア「JAGZY(ジャグジィ)」に参画し、同名のWebサイトが本日12時より公開されました。

「JAGZY」URL: リンク

「JAGZY」は、日経BP社とニコンイメージングジャパンをはじめとした複数の企業の情報を融合させた企業サイトとメディアサイト、ソーシャルネットワークを有機的に連携させる共同運営型オウンドメディアという、これまでにない新しい媒体スキームで運営される、現在40代後半から60代前半に生きるR50・R60世代の男性のライフスタイルを充実させるための情報提供を行うWebサイトです。

同サイトでは「仕事は旅だ」「週休3日主義」「心は少年」「されど一流」「基地を構える」「師を持つ」といったキーワードで、R50・R60男性が自分時間の充実をはかる具体的な実践方法を著名人による連載企画やインタビュー等をはじめとしたコンテンツとして提供し、行動を促していきます。

ニコンイメージングジャパンはこのたび、「JAGZY」の媒体主旨に賛同し、参画を決定しました。同サイト内において、写真をテーマにしたコラムが展開される予定です。その第1弾として「PCスクリーンで男をあげる!」が5月29日(水)より公開されます。

今後はニコンが運営する写真教室であるニコンカレッジの体験レポート等、自分の時間を充実させるためのカメラライフコラムが掲載される予定です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。