logo

名作キャバ嬢コミック「お水の花道」&「新・お水の花道」 iBooksで配信開始!



「お水の花道」は過去に2度もテレビドラマ化したコミックで、今でも働く女性・恋する女性には絶大な人気を誇る作品です。この度はこの「お水の花道」とその新エピソードとなる「新・お水の花道~時をかける蝶」のスマホコミック版がついに、iBookstoreからもダウンロード購入できるようになりました!

iPhone、iPadユーザーは、「iBooks」アプリを立ち上げたら、画面右上の「store」から、「iBookstore」へ入り、購入することができます。
お水の花道シリーズを、いつでもどこでも持ち歩いて読んでください。


■「お水の花道」 
原作:城戸口靜/漫画:理花

かつてはNo.1。現在はガケップチホステスの明菜。
客からの指名もとれず、すっかりやる気をなくしていた明菜。
けれど、お水の世界を愛する彼女は、
大切なお客様や一緒に働く仲間たちに真正面から
ぶつかって、お水としての新しい道を歩き始める――。
<全15巻 400円(税抜)/巻>


■「新・お水の花道」 
原作:城戸口靜/漫画:卯月八亮

「CLUB Dream」のNo.1キャバ嬢・詩音が、タイムスリップしたのは昭和44年。
現代ではプライドが高く高飛車なキャバ嬢だった詩音。
しかしNo.1ホステスとして働く祖母に出会い、その輝きや誇り、母親としての愛情溢れる姿に、心境にも変化が起きて――…。
<第1巻 200円(税抜)/巻>


■配信ページ
iBooks 「お水の花道」販売ページ
URL:リンク

iBooks 「新・お水の花道」販売ページ
URL:リンク
※Android端末は非対応です。

■対応端末
iPhone、iPod touch、iPadなど。詳細は下記HPでご確認ください。
リンク

今後もソニー・デジタルより沢山の作品をiBooksにて配信予定ですので、ご期待ください。

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
キャラクター、コミック、ソーシャルゲームなど、良質なコンテンツ企画を行うクリエイティブハウス
ホームページ: リンク
Twitter: リンク
Facebook: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。