logo

当社が運営する新エージェンシー『ファッションクリエイター・エージェンシー』  デザイナー個人やアパレル関連企業からの登録受付Webサイトを5/21にOPEN

コンテンツの企画制作プロデュース事業、クリエイター・エージェンシー事業を展開する株式会社クリーク・アンド・リバー社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井川 幸広)は、この度ファッション関連の仕事を求めるクリエイターや法人と、人材を採用したい/仕事を依頼したい法人・団体に向けて、それぞれの登録受付のためのエントリーサイトを5月21日にオープン致しました。

★ファッションクリエイター・エージェンシー 
リンク
※本サイトは2014年10月にリニューアルいたしました。
リンク



[画像: リンク ]

当社では新たなエージェンシー事業として、ファッションクリエイター・エージェンシーを展開しております。この度オープンとなるエントリーサイトでは、ファッション関連の仕事を求める個人、法人に向けた「パーソナルエントリー」および「コーポレートエントリー」に加え、人材採用やデザイン等の仕事を外注したい法人・団体向けの「クライアントエントリー」の3つのエントリーコーナーをご用意しており、皆さまからの幅広いご要望に応えて参ります。



◎● パーソナルエントリー(個人向け) ●◎
デザイナー、パタンナー、ファッションディレクターなどクリエイティブ現場の皆さまから、ショップで接客を担う販売員の方まで、無料でご登録いただけます。既にプロフェッショナルとして現場で活躍されている方はもちろんのこと、ファッション業界でプロを目指す未経験者の方もご登録いただけます。弊社の専任エージェントが、希望に合った仕事の紹介を行なう他、ご希望の方にはブランドの立ち上げやキャリアのカウンセリングを行い、クリエイター個人の可能性を広げるために全力でサポートいたします。人々を魅了し、時代を彩るデザインは、国内だけでなく、海外からも広く求められています。もっと幅広いフィールドで活躍したい、更なるキャリアアップを図りたいといった思いをお持ちの個人の方は、パーソナルエントリーをご検討ください。

◎● コーポレートエントリー(法人向け) ●◎
コーポレートエントリーは、ファッション関連の仕事を求める法人企業様がご登録頂けます。クリエイター・エージェンシー事業で培った当社ならではのノウハウや強固なネットワークを活かして、ご登録いただく企業様に請負案件のご紹介を行なって参ります。日本のファッション関連会社のデザインのクオリティおよび技術の高さは、海外でも知られています。貴社の活躍するフィールドを広げるためにコーポレートエントリーをご活用下さい。

◎● クライアントエントリー ●◎
クライアントエントリーは、優秀なファッションデザイナーなどの人材を採用したい、デザインなどの仕事を外注したい法人・団体の皆様がご登録頂けます。また、「新たなファッションビジネスマーケットを開拓するのに協力してくれる会社を探している」といったファッション業界に関する幅広いご相談の窓口としてご活用頂けます。貴社とともに、新たな可能性の広がるプロジェクトを共に実現できれば幸いです。

ファッションクリエイター・エージェンシー事業は、日本の優れたファッションクリエイターの才能を発掘し、ファッション業界への紹介・派遣、制作の請負など様々な形で皆様の働く環境をサポート致します。当社ならではのファッションデザインに関するひとりひとりの豊かな才能とネットワーク、クライアントの求める高付加価値を、より強固な形で融合させ、親密なパートナーシップを図ることにより、クライアントのニーズに合致したプランとサービスをご提供し、顧客満足度を最大限に高めて参ります。

当社は、1990年の設立以来クリエイター、ITエンジニア、医師、弁護士、会計士、建築等のエージェンシーを立ち上げて参りました。今回の事業は、新しい分野への当社の挑戦であり、プロフェッショナルの生涯価値の向上とクライアント企業の価値創造への貢献という当社グループのミッションを実現する新たな機会です。当社グループは、今後も「プロフェッショナルによる豊かな社会の実現」に向けて、国内外で活躍する方々を支援し、新たな分野でエージェンシー事業を手がけていくことを予定しております。

-------------------------------------------------------------------
このリリースに関する報道機関のお問い合わせについて
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部 TEL:03-4550-0008
【このリリースに関する情報はこちら】
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。