logo

「ソニー銀行への外貨送金で、5,000 円プレゼント!」実施のお知らせ

ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:石井 茂/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、2013 年5月20日(月)より、「ソニー銀行への外貨送金で、5,000円プレゼント!」を実施しますのでお知らせいたします(プレゼント対象となるには所定の条件があります)。



 ソニー銀行では、外貨送金(外貨建ておよび海外からの円建て送金)にかかる受け取り手数料を、5月1日(水)より、
金額・回数に関わらず一律無料にいたしました。
たとえば、米ドルをお受け取りの際、1回当たり25 米ドルかかっていた受け取り手数料が、無料になりました。

 今回、受け取り手数料の無料化を記念して、期間中、対象となる通貨で、一定額以上の外貨をソニー銀行の外貨
普通預金口座にてお受け取りいただいたお客さま全員に、1回の着金につき現金5,000円をプレゼントします。

ソニー銀行への外貨送金で、5,000 円プレゼント!

●内容
 対象期間中、一度に以下の着金額以上の外貨を他の銀行からお受け取りいただいたお客さま全員に、1回につき現金5, 000 円をプレゼントいたします(ご応募は不要です)。

●期間
 2013 年5月20日(月)~ 2013 年9月2日(月)にソニー銀行の外貨普通預金口座に着金されたもの。

●通貨・ 着金額
 プレゼント対象となる通貨・1回あたりの着金額


 上記金額以上の着金が複数回ある場合は、現金5,000 円を着金回数分プレゼントいたします。
 (ただし、最大10 回までとさせていただきます)。
 ※ 円、ブラジルレアル、中国人民元(CNH)は対象外です。
 ※ 期間中の着金額累計ではありません。1回あたりの着金額が上記金額以上の場合に、現金5,000円プレゼントの対象となり   ます。複数回着金のある場合は、それぞれの着金額が上記金額以上の場合にプレゼント対象となります。

●プレゼント方法・時期
 2013 年10月初旬までに対象のお客さまのソニー銀行円普通預金口座に入金いたします。
 ※ 入金時にお客さまの円普通預金口座が解約されている場合は対象外です。
 ※ 条件を満たした場合でも、不正な取り引きとソニー銀行が判断したものに対しては入金いたしません。

●留意事項
 ※1回の送金で、たとえば30,000 米ドル着金した場合でも、プレゼントは5,000 円となります。
※期間中に、たとえば5,000米ドルを2回、合計10,000米ドル着金した場合は、プレゼントの対象になりません。
※ 対象となる着金額は、ソニー銀行への着金額で判定します。たとえば送金額が、10,000 米ドル以上でも、経由銀行などで
リフティング・チャージなどが発生し、着金額が、10,000 米ドル未満の場合は、プレゼントの対象になりません。

以上。


※詳細は下記のサービスサイトをご覧ください。
企業サイト:リンク
サービスサイト:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。