logo

高円寺に特化したWEBマガジン「Concent~コンセント~」オープン

株式会社大和アクタス 2013年05月20日 14時34分
From PR TIMES

さまざまなジャンルのライター陣が、高円寺をテーマに遊び尽くす!

高円寺界隈で活躍中のライター陣が真面目系記事からおバカ記事まで、多角的な視点で高円寺を執筆。それぞれ個性が光る内容となっています。第一回目の特集は「高円寺は本当に日本のインドなのか」。ライターが実際にインドで実験しています。



都心を中心に不動産業務を行う株式会社大和・アクタスは、高円寺を舞台にした地域密着型WEBマガジン「Concent」(リンク) をオープンさせました。
       

Concentでは毎月二回更新の高円寺特集をはじめとして、「住む」「働く」「食べる」「知る」などのカテゴリーに分けた12個のコンテンツをご用意。

高円寺界隈で活躍中のライター陣が多角的な視点から執筆しており、真面目系記事からおバカ記事まで、それぞれ個性が光る内容となっています。

現在Concentでは、執筆ライターや、モデル、カメラマン等を募集しており、今後ますます盛り上がりを見せていく予定。

我々は、内外隔たりなく広く高円寺の魅力を伝え、「遊ぶ町」だけでなく「住む町」として再認識して頂けることを願います。また、Concentをきっかけとした地元商店街への買い物客の流入や、高円寺でのイベント開催など、ひとを街へ流す「電源」になりたいと思っております。


【サイト概要】
サイト名:Concent高円寺
編集長:酒井栄太
内容:地域密着型WEBマガジン
オープン日:2013年5月20日
URL:リンク


【会社概要】

会社名:株式会社大和・アクタス
代表取締役:長岡利和
資本金:36,000,000円
URL:リンク


【本件に関するお問い合わせ】
Concent高円寺編集長:酒井栄太まで
Tel:080-9151-8806 Mail:sakai@concent--c.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。