logo

◎プライベート・メッセージ機能を追加 ビデオ・ネットワークのKeek

Keek 2013年05月20日 09時40分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎プライベート・メッセージ機能を追加 ビデオ・ネットワークのKeek

AsiaNet 53013
共同JBN 0552 (2013.5.20)

【トロント2013年5月17日PRN=共同JBN】大手ソーシャル・ビデオ・ネットワーク(リンク)であるKeek (リンク)は17日、同社のソーシャル・ビデオ・プラットフォームに新たなプライベート・メッセージ機能を追加したと発表した。Keekのユーザーは、最多で36人までの人と同時にビデオやテキストを通じたチャットができるようになった。

(Photo:  リンク

(Logo:  リンク

この新機能は現在、最新のKeek iPhone(アイフォーン)アプリ(リンク)とkeek.com(リンク)で利用できる。Keek Private Messagesは無料で世界中に送信できる。ユーザーはSMS、電子メール、その他のネットワークを通じて自分の個人的会話として連絡先を加えることや、オンライン状況を見ること、オフラインのユーザーにメッセージを送信することなどができる。いまではだれもが、他のKeekユーザーやグループとプライベートにkeeks(動画でのつぶやき)を共有することもできる。

Keek創立者のアイザック・ライチク最高経営責任者(CEO)は「Keekコミュニティーは、互いに結びつくためのすばらしい方法を手にした。ユーザーは今や、keeksを公開の場で共有することに加え、自分の家族や友人とプライベートに接触できるようになった」と語っている。

新しいKeek Private Messagesの機能には、Keekが社内で開発した独自の技術が使用されている。この先進的システムは、同様のサービスに比べ速度が新しいレベルに達しており、携帯機器でこれまでにない数の人が同時にチャットできるようになっている。

Keek Private Messagesの発表は、ソーシャル・ビデオ・ネットワークが盛んになっている時期に行われた。過去30日間のうち、Keekは世界の30カ国でソーシャル・ネットワーキング・アプリ分野の1位を獲得した。毎日25万人がKeekに参加している。4月にはKeekに350万人以上が訪れ、ユーザーは500万を超えるkeeksを掲載誌、6億以上のビデオを見た。

Keek Private Messagesの詳細はwww.keek.com/aboutを参照。

▽Keekについて
Keekは最速で成長を続けるソーシャル・ネットワーキング・プラットフォームの一つ。ユーザーは、Keekで36秒間ビデオ(keeks)を制作し、世界中の人々と共有できる。Keekは使い方が簡単で高速であり完全に無料である。アプリはApp Store、Google Play、BlackBerry Worldで入手できる。
App Store(リンク
Google Play(リンク
BlackBerry World(リンク

リンク

▽報道関係問い合わせ先
Miranda McCurlie
O: +1-416-782-0200 ext. 252
M: +1-416-566-8919
Email: press@keek.com

ソース:Keek

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。