logo

クラウドを利用し、お客様の見積書を相手先へ送り届ける新サービス開始

クラウドを利用し、お客様の見積書を相手先へ送り届ける新サービス
「あんしん見積り送付サービス」を5月15日より提供開始
~見積書の発行、送付から受注までをしっかりと管理し、お客様の業務をサポート~
~無償提供中の「ツカエル見積・納品・請求書 V9 フリー版」でも利用可能~





ビズソフト株式会社(本社:東京都新宿区)は、業務パッケージソフトウェア「ツカエルシリーズ」に、見積書をサーバーでお預かりし、相手先へPDFとしてダウンロードができるURL付きメールをお送りする新サービス「あんしん見積り送付サービス」の提供を開始いたします。

キレイな印刷・操作しやすい画面・軽快な操作性で人気を得ている「ツカエルシリーズ」。
今度はクラウドを利用した新サービスがスタートとなります。
新サービス「あんしん見積り送付サービス」は、インターネットを通じて、かんたんに見積書を「安心・安全」に送付できるサービスとなっております。相手先(見積書の送付先)の見積書確認状態も把握でき、見積書に対して相手先より注文を受けることも可能です。
 送付した見積書のデータや確認状態は、製品はもちろん、クラウド上のあんしん見積り送付サービス管理画面からでも、いつでも確認ができます。
 さらに外出先などからスマートフォンやタブレット端末より、送付した見積書や見積書確認状態などを閲覧、確認することができます。

 また新サービス「あんしん見積り送付サービス」は、昨年11月より無償提供を開始後、予想を上回るダウンロード数を記録し、多くのお客様にご好評をいただいている「ツカエル見積・納品・請求書 V9 フリー版」でもお使いいただけます。
ビズソフトでは、今後も業務に役立つソフトウェア、サービスの提供により、中小企業並びに個人事業者を支援して参ります。


【ダウンロード開始日】
2013年5月15日(水) (※1)

【提供方法】
インターネット経由のダウンロードにて提供いたします。

【対象製品】
ツカエル経理 V9
ツカエル見積・納品・請求書 V9
ツカエル見積・納品・請求書 V9 匠
ツカエル見積・納品・請求書 V9 フリー版

【対象者】
ユーザー登録がお済みのお客様で、基本使用サービスの有効期限が2013年5月15日(水)以降のお客様。(※1)
基本使用サービス期限切れのお客様は、基本使用サービスを更新していただくことでバージョンアップを行うことができます。

(※1)「ツカエル見積・納品・請求書 V9 フリー版」のダウンロード開始日は、2013年5月22日(水)を予定しております。また、すべての方が対象となります。


【主なポイント】
●「ツカエルシリーズ」の対象製品から直接、かんたんに見積書を送ることができます。
●添付ファイルがなく、メールの容量が軽いので、送受信に時間がかかりません。
●ペーパーレスでエコ、切手や封筒が要らないので経済的です。
●見積書を相手先が確認すると、見積書一覧表の状態が「確認済」に変わり、
 相手先の確認状態が一目でわかるので安心です。
●相手先がこのサービスを利用して注文をすると、見積書一覧表の状態が「受注済」に変わり、
 メールでも通知されるので、受発注の作業がスムーズに行えます。 
●スマートフォンやタブレット端末でも閲覧できるので、外出先からでも確認ができます。


【会社概要】
本社:東京都新宿区新宿1-4-8 新宿小川ビル 5F
代表:代表取締役 石川 隆
設立:2002年3月
会社URL:リンク

【製品に関するお問い合わせ】
ビズソフトサポートセンター
東京 TEL:03-6679-6751
大阪 TEL:06-6630-7607
受付時間/9:30~12:00、13:00~17:00
(土・日・祝日および弊社休業日を除く)

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。