logo

看護師さんのための会員制特典割引サービス『パンダクラブ』5月12日「看護の日」にあわせ、遂にOPEN!

ディップ 2013年05月13日 17時50分
From PR TIMES

招待制で会費無料、5,000件以上の特典割引サービスが使い放題

ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮、以下ディップ)では、5月12日の「看護の日」にあわせ、看護師さんのための会員制特典割引サービス『パンダクラブ』( リンク )を開始いたしましたのでお知らせ致します。



◆5月12日(日)OPEN!
 看護師さんのための会員制特典割引サービス『パンダクラブ』とは?


『パンダクラブ』とは、看護師さんのための会員制特典割引サービスです。
ディップでは既に、看護師さん向けの人材紹介サービスを展開していますが、
転職以外の場面でも看護師さんを応援していきたい、という想いから、
この度、『パンダクラブ』を立ち上げました。


【サービス内容】

1. 招待制で会費無料!看護師さんのためにそろえた多数の特典割引サービス
 パンダクラブに会員登録頂いた看護師さんであれば、
5,000件以上の特典割引サービスプランがいくつでも利用できます。
なお、これらの特典割引は、『パンダクラブ』編集部が参画企業と交渉し、
看護師さんのために、特別に企画して頂いています。


2. 忙しい看護師の学びをサポート
 会員限定セミナーの告知・開催や、学習コンテンツの無料提供などをおこないます。
その他、「お悩み相談」「看護部長へインタビュー」のコーナーなどを設ける予定です。


3. コンテンツは、続々追加予定
  今後は、男性看護師さんの応援企画や、未来の看護師さんのための応援企画、
あるいは第一線講師陣によるQ&Aコンテンツなどを予定しています。
また、モニター看護師会員を募り、“看護師による看護師のための”サービスやイベントも、
展開してまいります。今後にご期待ください!


【アクセス方法】

インターネットで『パンダクラブ』と検索してください。

 ※会員登録は招待制です。

URL リンク


 『パンダクラブ』では、看護師さんを公私共にサポートしていくという目的の先に、
過酷な労働環境の中で頑張る看護師さんにイキイキと働いてもらうことで、
看護師を憧れの職業にしていきたいという願いがあります。少しでも多くの若い世代が看護師を目指し、
将来の日本の医療に貢献できるよう努めてまいります。


◆『パンダクラブ』特典サービスの一部をご紹介!

・44%オフ!夜勤明けヨガでストレスにバイバイ」
・パンダクラブコンシェルジュがナースを救う!夜勤の肌荒れケア特集
・編集部おすすめ!商品プレゼント&特典付きプラン

                              ...など


 なお、『パンダクラブ』では、看護師さんの為にサービスやコンテンツを提供いただける企業様を随時募集しています。企業様からの詳細お問い合わせは、下記までご連絡ください。
 ディップ株式会社 パンダクラブ運営事務局  担当 福島、鈴木 03-6682-5478

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事