logo

公立大学法人首都大学東京は公益財団法人東京都農林水産振興財団と産学公連携促進に向けた協力協定を締結します。

公立大学法人首都大学東京 2013年05月08日 16時22分
From Digital PR Platform


公立大学法人首都大学東京と公益財団法人東京都農林水産振興財団は、この度、「産学公連携促進に向けた協力協定」を締結します。
これは、両者が保有する専門的知識や研究施設等のシーズ、様々なネットワークを活用しながら、相互に技術相談や共同研究などの業務連携を円滑に行っていくものです。
この協定締結により、相互に情報交換を行い東京の農林水産業の振興を始め、都市課題解決をより一層進めてまいります。

本件に関しまして、下記のとおり、協力協定の調印式を行いますので、ぜひこの取り組みを取材していただきますようよろしくお願いいたします。

■協力協定調印式について
◇日 時
 平成25年5月15日(水) 午後1時00分~(1時間程度)
◇場 所
 公益財団法人東京都農林水産振興財団 1階特別会議室
 ※東京都立川市富士見町3-8-1
◇出席者
 公立大学法人首都大学東京
  理事長 川淵 三郎 ほか
 公益財団法人東京都農林水産振興財団
  理事長 松本 義憲 ほか

※調印式の取材につきましては、事前に下記問合せ先までご連絡ください。 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。