logo

オージオ:肌の上で水滴に変わる新感覚ジェルが登場、『ビタナリッシュ アロエコラーゲンジェル』5月15日発売

株式会社ベルーナ 2013年05月07日 17時10分
From JCN Newswire

時短コスメとして注目のオールインワン化粧品に新感覚ジェルが登場

Saitama, May 7, 2013 - ( JCN Newswire ) - 美とエイジングケアを追求した化粧品やサプリメントを販売する株式会社オージオ(本社:埼玉県上尾市、代表:安野明子)は、「ビタナリッシュ アロエコラーゲンジェル」のリニューアル版を数量限定で5月15日より販売いたします。

「ビタナリッシュ アロエコラーゲンジェル」は、肌の上で水に変わる新感覚のオールインワンジェルです。肌になじませるとジェルが水分へと変化し、お肌にみすみずしさを与えます。肌に伸ばしやすいジェルの特性と浸透性のよいローションの2つの良いところを採用した新処方です。また、新たな成分として『アンチロイキン6』を配合しました。『アンチロイキン6』は、エイジングケア成分として近年注目を集めている成分で、紫外線でダメージを受けた肌をうるおいで包み、ケアします。これからの季節に紫外線を受けた肌のダメージをケアする商品として数量限定で販売します。

オールインワン化粧品は、化粧水、乳液、美容液、化粧下地といった洗顔後のスキンケアが1 つで済むアイテムで、“時短コスメ”として注目を集めています。「ビタナリッシュ アロエコラーゲンジェル」は、オールインワンでありながら、肌の上で水に変わる新処方でジェルとローションのメリットを活かしており、「手軽に、しっかりケアしたい」という女性のニーズに応えた商品です。

オージオは、「女性の美を応援する」という経営理念の下、これからも美とエイジングケアを追求する商品およびサービスを提供してまいります。

【商品概要】
- 商品名: ビタナリッシュ アロエコラーゲンジェル
- 容量: 40g
- 価格: 3,990 円(税込)
- 発売日: 2013 年5 月15 日
- 発売地域: 全国(主に通信販売)
- お客様からのお問合せ先: 0120-0210-10
- 特長: 肌の上で水滴に変化するため、夏に最適なさっぱりした使い心地です。
アロエなどの保湿成分に加えてアンチロイキン6 を新配合。紫外線でダメージを受けた肌をケアします。
- 主な成分: ダブルコラーゲン、ヒアルロン酸、アンチロイキン6 など

【成分について】

【ダブルコラーゲン】
高分子と低分子の2 種類のコラーゲンを配合しています。

【ヒアルロン酸】
優れた保水力を持つ保湿成分。みずみずしいうるおいを与え、肌本来のツヤを引き出します。

【アンチロイキン6】
紫外線でダメージを受けた肌をうるおいで包み、ケアします。

【アロエベラ葉エキス、スクワラン】
ダメージを受けた肌をケアし、うるおいを与えます。

【使用方法】
洗顔後にご使用ください。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。(PDF版)
リンク

【会社概要】
会社名: 株式会社オージオ ※株式会社オージオは、株式会社ベルーナの子会社です。
代表: 代表取締役 安野 明子
本社: 埼玉県上尾市仲町一丁目7番27号 アークエムビル
ホームページ: リンク
設立: 2000年3月23日
資本金: 1億円
事業内容: 化粧品・サプリメントの専門通販
関連企業: 株式会社ベルーナ

■本件に関するお問い合わせ先■
株式会社オージオ 広報担当:伊藤
TEL: 048-740-5070
FAX: 048-774-8624
MAIL: pr-belluna@belluna.co.jp

概要:株式会社ベルーナ

詳細は www.belluna.co.jp をご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事