logo

◎インターラッシュ、中国震災を受け、災害支援プログラム「iRush Help」を設立。

インターラッシュ 2013年05月02日 10時20分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎インターラッシュ、中国震災を受け、災害支援プログラム「iRush Help」を設立。

AsiaNet 52879

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

インターラッシュ、中国震災を受け、災害支援プログラム「iRush Help」を設立。
アフィリエイトからの義援金総額に同額を追加して寄付すると発表

カリフォルニア州アーバイン(2013年5月2日)/PRNewswire/ -- インターラッシュは中国四川省を襲った震災の被災者を支援すべく、国際支援プログラム「iRush Help」を設立しました。プログラムのウェブサイトiRushHelp.orgを通して、被災地の現状を世界に伝え、義援金の協力を呼びかけています。インターラッシュは、被災者に支援の手を差し伸べたいと希望する日本・香港・台湾・中国のアフィリエイトの皆さんからお寄せいただいた義援金を、必要としている人々に間違いなく届ける基盤組織としての活動を行っていきます。

インターラッシュ会長兼CEOマーティ・マシューズは次のようにコメントしています。「このたび震災で被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。4人の子供を持つ父親として、これまで経験したことのないような困難とトラウマに直面しておられる多くのご家族のことを思うと心が痛みます。また、私はインターラッシュの代表として、アフィリエイトと共に、この苦難に向き合っている方々の生活再建の実現を目指して、義援金を早急にお届けするよう懸命に取り組んでいくことが務めだと思っております。」

世界ツーリングカーの中国人選手であり、GTチャンピオンであるダリル・オヨン(歐陽若曦)がこのほどインターラッシュの震災支援に協力することが明らかになりました。オヨン氏は次のように述べています。「破壊的な災害は、数え切れないほどの家族に打撃を与えます。このような惨事を見過ごすことはできません。私たち1人1人が協力しあって、募金に参加すれば、過酷な震災で被災された方々の生活再建が可能になるのです。」

インターラッシュはまた、アフィリエイトによる貢献を最大限に活用するため、2013年6月30日までにアフィリエイトからお寄せいただいた金額に、それと同額(最高100万香港ドル)を上乗せすることで、義援金総額を倍にして寄付すると表明しました。

iRushHelp.orgは、被災者支援に協力したいと望む世界の企業や個人からの協力も呼びかけています。「2013年中国四川省支援プログラム」への義援金受付けは本日より行われており、日本円、米国ドル、香港ドル、台湾ドル、中国元によるお支払いが可能です。

iRush Help主催の「2013年中国四川省支援プログラム」にお寄せいただいた義援金、およびインターラッシュからの義援金は全額、信頼性の高い非営利団体「壹基金(ONE FOUNDATION)」(リンク)に委託される段取りとなっています。壹基金はすでに現地入りしており、飲料水や食物などの必要物資を被災者に分配しています。

さらにインターラッシュは、今回の特別支援プログラムに6000円以上の義援金をお寄せくださった最初のアフィリエイト1000名様に、感謝の印としてiRUSH HELP Tシャツをお送りしております。

義援金に関する詳細はこちらをご参照ください:   www.iRushHelp.org
インターラッシュに関する詳細はこちらをご参照ください:   www.Interush.com

情報元: Interush, Inc.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事