logo

平安時代に召還されたあなたを待つ時を越えた運命の恋―「平安ゆめ恋おとぎ草子 ~茨鬼の章~」女性向け恋愛シミュレーションゲーム「Ameba」にて配信開始!

ジグノシステムジャパン株式会社は女性向けゲームブランド「aura」から2013年4月23日(火)に「Ameba」にて、女性向け恋愛ゲーム『平安ゆめ恋おとぎ草子 ~茨鬼の章~』を配信開始いたしました。



ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:沼尻 一彦)は女性向けゲームブランド「aura」から2013年4月23日(火)に、ソーシャルネットワーキングサービス「Ameba」にて、女性向け恋愛シミュレーションゲーム『平安ゆめ恋おとぎ草子 ~茨鬼の章~』を配信開始いたしました。


『平安ゆめ恋おとぎ草子 ~茨鬼の章~』とは、突然平安時代に召還されたあなたが、雅な男達と恋に落ちる女性向け恋愛シミュレーションゲームです。


<ストーリー>
日本最強の鬼、酒呑童子を生んだ「紗々姫」の生まれ変わりとして、平安時代へ召喚されたあなた。
そこで待っていたのは源頼光、そしてその家来である坂田金時、渡辺綱たち四天王。
彼らは、酒呑童子を復活させるためにその首を持って逃げた茨木童子を追っており、
鬼を完全に滅するためにはあなたの血が必要だという。
鬼、天狗、土蜘蛛、様々な妖怪たちに狙われる貴女を守ってくれる彼と時を越えた
運命の恋に落ちる・・・

<ゲームの特徴>
ゲーム中の選択肢に正解したりアバターを獲得することで、彼との「好感度」が上がります。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。
物語の途中には「特別ルート」が発生することも。「特別ルート」は、いつもより甘く胸の高鳴るシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーです!
また、好感度がアップするアバターには、可愛いアイテムがいっぱい! ガチャで手に入る美麗アバターで、トータルコーディネートも楽しめます。


<キャラクター>


<『平安ゆめ恋おとぎ草子 ~茨鬼の章~』のサイト概要>
■アドレス :


Ameba:リンク
■利用料金 : 無料(一部有料)
■対応端末 :スマートフォン
※機種により、非対応の場合がございます。詳細はサイトをご覧下さい。
■アクセス方法 :
 「Ameba」トップ>ゲーム>恋愛

<シナリオ企画制作>
ジグノシステムジャパン株式会社

<原画>
篁 ふみ


★aura(ジグノシステムジャパン)の女性向けゲームの最新情報★
乙女ゲーム情報サイト「aura」:リンク
Twitterはコチラ:リンク
ブログはコチラ:リンク


(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。株式会社エフエム東京の子会社。
携帯端末の多様化・高機能化に対応したリッチコンテンツを中心に、多彩なモバイルサービスをNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、WILLCOMにて提供するほか、他社向けソリューションの提供、スマートフォン向けアプリ販売、ソーシャルアプリ提供を展開しております。
今後は、ネットワーク上のすべてのデバイスに向け、便利で快適、楽しいサービスを創造・開発して参ります。
リンク
リンク

※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「Ameba」「アメーバ」は、株式会社サイバーエージェントの商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。