logo

冨永愛初主演ドラマ「オンナ♀ルール」 スペシャルコンテンツ企画 「裏オンナ♀ルール 恋の傷なめ場」本格的に始動

NOTTV 2013年04月22日 17時04分
From Digital PR Platform


「NOTTV(ノッティーヴィー)」では、2013年4月8日(月)から放送されている冨永愛さん初主演ドラマ 「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」のスペシャルコンテンツとして、視聴者と“傷なめ人”との交流を図る掲示板「裏オンナ♀ルール 恋の傷なめ場」を本格的に始動させます。ドラマと並行しつつ独自の展開として赤裸々な恋の傷をなめ合います。

♀恋の傷をなめて癒してくれる“傷なめ人”♀

雨宮まみ
辛酸なめ子
峰なゆか

「恋の傷なめ場」とは?

幸せを求めて恋愛に悪戦苦闘するオンナ。昔の男が忘れられず新たな一歩を踏み出せないオンナ。自分に自信がなくて恋愛ができないオンナ。肉体関係を持つことはできても、恋愛関係を保つことはできないオンナ。自分がなぜモテないのか理解できずに足掻いているオンナ・・・そんな女性たちへ。
毎回ドラマで提示される“女の掟”=「オンナ♀ルール」をテーマにした恋愛体験談を、一般から掲示板で募集します。 その中から特定の投稿に対し、「相談にのる」という切り口ではなく「慰める」という切り口で、女子に影響力のあるコメンテーター“傷なめ人”に心の傷をなめてもらいます。 形式はtwitterと連動した掲示板とし、一般からの書き込みも可能。 リアルな実体験談をきっかけに、互いの傷をなめ合いながら、ドラマの「オンナ♀ルール」をより深堀りをしていきます。
相談に乗るという上から目線のスタンスよりも、傷をなめ合うというフラットなスタンスから、女性同士の赤裸々な本音を抽出します。まず癒しを得て、そして「オンナ♀ルール」を片手に、新たな恋愛への架け橋を渡すための双方向性のある、女性による女性のためのコンテンツです。

『裏オンナ♀ルール 恋の傷なめ場』

リンク 
2013年4月8日 11:00掲示板がスタート!
毎晩23:15頃から視聴者とともに傷なめ人が新しい恋の傷をなめ始めます。
毎日、恋の傷投稿・傷のなめ合いの参加募集中!

ドラマ『オンナ♀ルール』

5人のどこにでもいる今どきの女性たち。その彼女たちの人生模様、恋愛模様、男たちの幻想を打ち砕くリアルな女の生態を、真正面から描いていく赤裸々なドラマです。毎回ラストに今まで誰も教えてくれなかった“女の掟”=「オンナ♀ルール」をテロップで提示。「毎日15分」「ひとりで見る」というNOTTVだからこそのスタイルで、学べて役立つドラマとして放送します。
2013年4月8日(月)から好評オンエア中 毎週月~金 23時~ 15分×50話

【出演】冨永愛 酒井若菜 能世あんな 磯山さやか 中村アン
【スタッフ】
脚本 梅田みか
音楽  出羽良彰
エグゼクティブプロデューサー  和田行
チーフプロデューサー  神蔵克、大平太
企画  上田徳浩
プロデュース  加藤正俊、枝見洋子
演出  大谷太郎、松永洋一



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。