logo

中国・四川省で発生した大地震に対する支援について

株式会社ファーストリテイリング 2013年04月22日 13時55分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年4月22日

株式会社ファーストリテイリング

中国・四川省で発生した大地震に対する支援について

 4月20日に中国・四川省で発生した大地震で甚大な被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
今般の地震に伴い、ユニクロなどを展開するファーストリテイリンググループは、総額800万元(日本円で約1億2800万円)の支援を行うことを決定しました。具体的な支援の内訳は下記の通りです。

                  記

<義援金の寄付>
ファーストリテイリンググループが、200万元(日本円で約3200万円)の寄付を行います。

<支援物資の寄贈>
中国国内でユニクロを展開している迅銷(中国)商貿有限公司(日本語通称:ファーストリテイリング・チャイナ)が、被災地のニーズに応じた防寒・衛生対策の一助として、各種インナー類、Tシャツ、ボトムスなど約5万7000点、計600万元(日本円で約9600万円)相当分の衣料品を提供します。


 ファーストリテイリンググループは、被災地の1日も早い復興をお祈りしています。私たちはグループ企業理念の中にある「高い倫理観を持った地球市民として行動します」という行動規範のもと、今後も緊急支援活動を積極的に行っていきます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。