logo

大人気恋愛シミュレーションゲーム『ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~』がAndroidTMアプリで本日登場!

~“野獣”のようなイケメンセレブたちと高級サロンで繰り広げられる上質な大人の恋愛~

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、スマートフォン向け恋愛シミュレーションゲーム『ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~』につきまして、AndroidTM版の提供を本日4月19日(金)より開始いたしました。



『ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~』は高級シークレットサロン「~CLUB BEAST~」を舞台に、イケメンセレブたちと大人の恋愛を楽しむことができる女性向け恋愛シミュレーションゲームです。ストーリー中に発生する選択肢の結果により、楽しめるストーリー、そしてエンディングが変化していきます。さらに、スマートフォンならではのハイクオリティなゲーム画面が、大人の恋愛ストーリーをよりいっそう盛り上げます。
今後もAndroidTM版『ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~』では、キャラクターの配信や、ストーリーを盛り上げる特別なイベント等の開催を予定しておりますので、ご期待ください。


<配信概要>
[コンテンツ名 ] ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~ 
[提供開始日] 2013年4月19日(金)
[プレイ料金] 基本プレイ無料(※アイテム課金型) 
[アクセス方法] AndroidTM搭載のスマートフォン端末にて以下URLにアクセス
リンク
[対応機種] NTTドコモ・au・ソフトバンクモバイルのスマートフォン(AndroidTM2.2以上の端末) 
※一部端末を除く ※フィーチャーフォンではご利用いただけません
[コピーライト表記](C)FURYU 


■ストーリー紹介
一般企業のOLとして働く主人公。ところがある日、高校時代の
友達の結婚式で平凡だった日々が一転する。
人生を変えたのは、5人のイケメンセレブ。
彼らに誘われて訪れた高級シークレットサロン「~CLUB BEAST~」。
そこで強制的にセレブ達の「狩り」と称されたゲームに巻き込まれてしまう。

<ゲームのルールは3つ>
1.ゲームの期間は90日
2.期間中にターゲットである主人公の心を奪ったものを勝者とする
3.主人公が誰とも恋をしなかったら主人公が勝者となる
暇を持て余したセレブの遊びのターゲットにされてしまった主人公。
今まで味わったことのないセレブな日常、優しく囁かれる甘い言葉。
本心なのか…偽りなのか…もがけばもがくほど、野獣達の罠に堕ちていく


■ゲーム紹介

ストーリー中に発生する選択肢の結果に応じて彼との好感度が変化します。
好感度の数値次第で「HAPPY END」「NORMAL END」「BEAST END」の3種類いずれかのエンディングを迎えることができます。
また、特定条件を満たすと彼と2人だけのデートストーリーをお楽しみいただけます。
毎日ログインするたびに彼がセリフ付きで迎えてくれて、ゲーム内で役立つアイテムを付与してくれます。


■ハイオクオリティな画質で楽しめるイベントシーン
ストーリーを進めていく中で、恋愛を盛り上げる様々なイベントシーンをご用意。大人の女性が思わずドキッとしてしまうような特別なシチュエーションを、ハイクオリティな画質でお楽しみいただけます。イベントシーンは、待受画面としてダウンロード可能です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。