logo

Sports Trading Club、第1四半期に305%の記録的な収益を報告

Sports Trading Club Limited (London office) 2013年04月19日 12時30分
From JCN Newswire

London, Apr 19, 2013 - ( JCN Newswire ) - Sports Trading Clubは2013年第1四半期に305%の収益を報告しました。これは、従来の金融市場に匹敵する新興業界のスポーツおよび予想市場で取引する投資家にとって明確なメッセージです。

STCの3月度収益は前月から123.9%増大し、全取引の61.6%は勝ち取引でした。

「我々の業績は予想よりはるかに高いものでした。」と、STCコミュニケーションマネージャーのRichard Bishopは述べました。

「我々のトレーダーには、優れたデータ分析スキルと、収益性の高いポジションを探し出す能力があることには疑いありません。」と、彼は述べました。

「しかし、弊社の業績はトレーダーの才能によるものだけではなく、相手が弱かったことも原因です。」と、彼は述べました。

「他の人々のミスで儲けることについて、我々は謝罪しません。他の人々はギャンブルをし、我々はトレードをする。これは一方的な展開のゲームあり、従来の金融市場にはない利益を毎回与えてくれます。」

「我々の業界は新興業界であり、鉱業よりも大きなブームを経験しており、株式市場よりも透明で、金および外貨への投資よりも信頼性が高く、現在世界でもっとも収益性の高いeコマースの形です。」と、Bishopは述べました。

Sports Trading Clubはイングランドで民間投資家グループとして事業を行っており、最近一般の皆様にオーストラリアの協会会員となる認可をしました。

昨年12月には、オーストラリアでの何百万ポンドものパートナーシップを発表しました。英国最大のブックメイカーのWilliam Hillが、成長中のオーストラリアのスポーツ市場に参入する支援をしました。

William Hillは、同社とパートナーのGVC HoldingsがSportingbetとの4.85億ポンドの取引に合意した際に、大規模なオーストラリアのギャンブル市場に参入しました。

William Hillを引き継ぐ際の理由として、Sports Trading Clubの営業部長のHoward Robinは、オーストラリアが世界最大級のライセンス型賭博市場であると述べました。

「オーストラリア市場は非常に魅力的で、成長率は高く、オーストラリアのスポーツの取引機会はエキサイティングです。」と、Robinは述べました。

「オーストラリアへの参入には先見の明があったことが証明されました。今年の1月1日に$50,000を投資した人は、それが3か月で$202,532に増えたのを目の当たりにしました。」と、Robinは述べました。

「これは低いリスクで高い報酬です。なぜなら我々は、取引1件に資金の1%以上を投資することがないからです。」と、彼は述べました。

STCは最近南アフリカと韓国にも参入し、ヨーロッパとアジアでの拡大を検討しています。

STCは現在、採算性の高いマカオ市場について、合弁会社パートナーと交渉中です。

お問合せ情報
Richard Bishop
+ 44 020 3059 7947
london@sportstradingclub.com
www.sportstradingclub.com リンク

概要:Sports Trading Club Limited (London office)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。