logo

新しい地域別価格体系の検証について

日本マクドナルド株式会社 2013年04月18日 14時08分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、本年4月19日(金)より、新しい地域別価格の導入について一部店舗で検証を開始いたします。

当社はお客様のお得感と収益性の両方を向上させるため、お客様需要にもとづき、最適な価格設定を常に検討しております。お客様のお得感と収益性の向上につきましては、継続的な取り組みとして、メニュー全体で包括的に実現してまいります。

今回の地域別価格の新たな検証は、2007年より導入している都道府県別を基本とした6区分の地域別価格を、都道府県に関係なく9区分(予定)の地域別価格に細分化し、より各地域の需要に即した価格で商品をご提供することを目的に実施するものです。本年4月19日(金)より、段階的に、この新しい地域別価格体系を一部の地域と店舗に限定して検証を進めてまいります。この新たな 地域別価格の検証結果をもとに、全国の店舗への導入を進めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事