logo

100 円~200 円価格帯商品の充実!「Value Picks(バリューピックス)」の導入に関して

日本マクドナルド株式会社 2013年04月18日 14時07分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、この度、一部商品の価格改定ならびに新たな価値のご提案として「Value Picks(バリューピックス)」を本年5月7日(火)より全国のマクドナルド店舗で開始いたします。

当社はお客様のお得感と収益性の両方を向上させるため、お客様需要にもとづき、最適な価格設定を常に検討しております。お客様のお得感と収益性の向上につきましては、継続的な取り組みとして、メニュー全体で包括的に実現してまいります。

今回の価格改定では、100円から200円の価格帯の商品を充実してまいります。新商品「マックダブル」をはじめ、「チキンマックナゲット5ピース」「マックフライポテトSサイズ」などお得感の高い商品をラインナップした「Value Picks(バリューピックス)」を新たに導入いたします。また、「¥100マック」「¥120マック」として親しまれてきた商品ラインについて、一部商品の価格改定を行います。
新商品「マックダブル」は、まろやかでクリーミーなチーズに、香ばしく焼き上げられたビーフパティ2枚をサンドしたボリューム感のあるメニューです。「Value Picks(バリューピックス)」の導入により、100円から200円の価格帯の商品を充実させ、お得感を高めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事