logo

FacebookページのキャンペーンポータルサイトFunUp(ファンアップ)をオープン!

株式会社キースミスワールド 2013年04月15日 10時00分
From ValuePress!

Facebookページとファンの継続したコミュニケーションを促進するためのありそうでなかったFacebookページのキャンペーンポータルサイトです。本サイト内で実施しているFunUpキャンペーンは、Facebookページの管理者とファン、双方にメリットのあるサービスです。

報道関係者各位

2013年4月15日
株式会社キースミスワールド

株式会社キースミスワールド(Key Smith World, Inc.)は、Facebookページのキャンペーンポータルサイト「Fun Up(ファンアップ)」( リンク )をオープンいたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

◆Fun Upとは
Facebookページとファンの継続したコミュニケーションを促進するためのありそうでなかったFacebookページのキャンペーンポータルサイト(※1)です。
写真を多用したサイト構成で、直感的で分かりやすいデザインにすることで、興味深いFacebookページをすぐに見つける事ができます。
本サイト内で実施しているFunUpキャンペーンは、Facebookページの管理者とファン、双方にメリットのあるサービスです。

***********Facebookページの管理者の方とファンの方それぞれに以下のようなメリットがあります***********
◆Facebookページ管理者様
以下の様々な特典がご利用いただけます。
 ・ファンを獲得できるFunUpオリジナルのキャンペーン(有料)
 ・FacebookIDでログインするだけで、管理するFacebookページをFunUpにワンタッチ掲載(無料)
 ・Facebookページ運用などで分からないことを気軽に聞けるQ&A(無料)
 ・Facebookページに関するTipsメールマガジン(無料)

 ⇒キャンペーンページの提供からポイントの発行、Amazonギフト券への交換まで一貫したサービスをFunUpが提供しますので、簡単な登録で気軽にキャンペーンを実施できます。
 FunUpのキャンペーンについてはこちら -> リンク

◆FunUpユーザー様(ファン)
 ・FunUpキャンペーンに参加してもれなく10~最大1000ポイント(1ポイント1円相当)がもらえる
 ・獲得したポイントはすぐにAmazonギフト券へ交換可能
 ・FunUpを利用している友だちを増やせばランクアップして、獲得ポイントはさらにアップ
 ・FunUpが独自に分類したジャンル毎にFacebookページを検索できるので、あなたの興味あるページがすぐに見つかる

 ⇒キャンペーンにおいては、ポイント還元率が非常に高く必ずもらえるという点が魅力です。
応募は、簡単で特別な手続き等は必要ありません。

***********なぜこのキャンペーン?***********
現在、Facebookキャンペーンアプリとして提供されているサービスでは、Facebookページのオーナー企業が自社製品等を当選商品として提供し、抽選で一部のユーザーに当たるというのがほとんどでした。
これは、飲食メーカーや大手企業にとって有利なキャンペーン方式で、製品をもたない企業や中小企業が実施するには敷居が高いと言わざるを得ませんでした。
また、「興味のあるFacebookページ」が運営しているキャンペーンに応募するという趣旨からははずれ、ただ単に良い景品に応募してしまうというのが現状ではないでしょうか。
FunUpではこういった状況を打開するため、ポイント方式で誰でもすぐにキャンペーンを開催でき、商品への交換等はFunUpがサービスとして提供する形にしました。
どのキャンペーンも同率の当選確率としているため、開催企業間での不公平さはなく、応募するユーザーも興味のあるFacebookページをみて、応募しやすいのではないかと考えています。

FunUpのキャンペーンの詳細はこちら⇒リンク

本サービスの提供により、Facebookページ管理者様とファンの継続したコミュニケーションを促進できるものと考えております。
(注)
※1.このサービスの運営はFacebook社とは一切関係ありません。株式会社キースミスワールドが独自に運営するサービスです。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社キースミスワールド
HP:リンク
担当者名:古木敬人
TEL:0299-56-2010
Email:furuki.takato@keysmithworld.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。