logo

「カフェトーク」が(株)光藍社と連携し、バレエやオペラで外国語に触れるレッスンの提供を開始。

株式会社スモールブリッジ 2013年04月12日 13時00分
From DreamNews


◆株式会社光藍社との連携について

カフェトークは、登録生徒数13,000人を超える、業界最大級のオンライン語学レッスンのマーケットプレイスとして6年以上運営されております。

世界中に居住する日本人・外国人講師が様々なオンラインレッスンを提供していることが特徴であり、このたびバレエやオペラの企画制作や海外団体の日本興行で実績のある株式会社光藍社と連携し、オペラやバレエ、舞台芸術について、イタリア語を始めとした外国語に触れながら学ぶことができる新しいオンラインレッスンを共同開発し、提供することとなりました。

これまで取っ付きにくかった「カンツォーネ」のイタリア語や、舞台芸術についての英語、バレエについて英語で学ぶレッスンなど、これまで興味があっても触れることがなかった新しい外国語と芸術の出会いを提供して参ります。


◆キャンペーン「カフェトーク芸術ツアーへようこそ」について

本連携を記念して、カフェトークの会員は、2013年8月に開催が予定される興行において、特別にリハーサルを見学できるバックツアーつきチケットを最大3,000円引きで購入できるキャンペーンを開催します。

 ▽カフェトークの芸術ツアーへようこそ
  リンク


◆「カフェトーク」について

「カフェトーク」とは、「いつもの生活に世界のスパイスを」をテーマに、スカイプ(Skype)を使用して、世界中の講師からちょっと素敵なオンライン語学レッスンを受講することができるサービスです。

オンライン英会話レッスンや英語面接対策、韓国語・フランス語・スペイン語などの外国語のみならず、数学や科学を英語で習う、米国株式市場についてディスカッションする、イタリア語で料理レシピを学ぶ、といった豊富なレッスンから選ぶことができるのが特徴です。

世界中にいる講師は、経験豊かな語学の専門家から起業家、画家、元俳優、海外に長く住む日本人など顔ぶれも多彩で、講師達が書くコラムはブランチスタイル( リンク ) の記事としても紹介されています。


◆カフェトークの今後について

今後も株式会社光藍社と連携し、芸術に触れる新しいオンライン語学レッスンの提供を行うと共に、新しいキャンペーンなども行なって参ります。


◆会社概要

会社名     :株式会社スモールブリッジ( リンク
代表者     :代表取締役 橋爪小太郎
所在地     :東京都渋谷区恵比寿西1-16-6 モアビル3F
設立年月日   :2010年2月1日
事業内容    :オンライン語学サービス「カフェトーク」の運営、
         「ブランチスタイル」の運営
カフェトーク  :リンク
ブランチスタイル:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事