logo

LINE、知育・教育アプリポータル「LINE キッズ」にて動物の名前を楽しみながら学習できる「リアルアニマルHD for LINE」を公開

LINE株式会社 2013年04月12日 11時11分 [ LINE株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES



LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』(リンク)が展開する、知育・教育アプリポータル「LINE キッズ」にて、新たに「リアルアニマルHD for LINE」(iOS・Android対応/無料)を公開いたしましたので、お知らせいたします。

「LINE キッズ」は、0~6歳の未就学児を対象に、リズム・うた・パズル・絵本・語学など、親子で一緒に楽しみながら学ぶことができる知育・教育アプリを厳選して提供するポータルサービスです。今回、人気の知育・教育アプリ「リアルアニマルHD」をLINE向けにカスタマイズした「リアルアニマルHD for LINE」を提供開始いたします。


「リアルアニマルHD for LINE」では、スマートフォンの画面をタッチして、全15種類の動物を草原で走らせたり、群れを作ったり、上下左右様々な角度から眺めたりすることができます。動物のグラフィックは3Dでリアルに再現されており、大人も子どもも一緒に楽しむことができます。

また、英語で動物の名前が表示・再生されるほか、その動物の生息地域が地球儀の上に表示されるので、楽しみながら動物について学習することが可能です。


さらに、他の「LINE キッズ」アプリと同様、子どもが間違えて広告をタップしてしまうことが無いよう、画面上から全ての広告を排除しているため、安心してご利用いただくことができます。

LINEでは、今後も知育・教育アプリを拡充していくことにより、親子のコミュニケーションと子どもの成長を支援する場を提供してまいります。


■「リアルアニマルHD for LINE」概要
アプリ名称 :リアルアニマルHD for LINE
対応環境 :iOS 4.3以降/Android 2.3.3以上
価格 :無料
開発 :株式会社プロぺ
運営 :LINE株式会社
ダウンロード:
iPhone:リンク
Android:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。