logo

「やよい軒」 カラダがよろこぶヘルシーメニュー『おまぜ定食』新発売

株式会社プレナス 2013年04月10日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年4月10日

株式会社プレナス

やよい軒
カラダがよろこぶヘルシーメニュー
『おまぜ定食』(790円)
2013年4月16日(火)発売開始

 株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、定食チェーンのごはん処「やよい軒」を2013年3月末現在、226店舗展開しております。

 このたび「やよい軒」では、納豆やとろろなどのネバネバ食材と、まぐろと卵黄を混ぜ合わせ、ごはんにかけて召し上がっていただく『おまぜ定食』(790円)を、2013年4月16日(火)より、発売いたします。

 食物繊維がたっぷりの納豆、とろろ、めかぶ、おくらと、栄養価の高いまぐろと卵黄、そして食感と味のアクセントとなるたくあん、きざみ海苔。『おまぜ定食』はこれらの8種類の食材と昆布の風味豊かな特製だし醤油を混ぜ合わせ、ごはんにかけて食べる、ヘルシーメニューです。付け合せには脂ののった肉厚なしまほっけを、香ばしく塩焼きにしました。暑くなるこれからの季節に、あっさりと食べられる「やよい軒」こだわりの定食を是非ご賞味ください。
 
 「やよい軒」ではこれからもお客様の満足と健康を実現し、人びとに笑顔と感動をお届けし続けることができるよう邁進してまいります。

【商品概要】
商品名 :『おまぜ定食』
価 格 :790円
発売地域:全国
発売日 :2013年4月16日(火)




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。