logo

藤田観光 4/12(金)よりグリーンパル湯河原の運営受託を開始

藤田観光株式会社 2013年04月04日 16時01分
From Digital PR Platform


藤田観光株式会社(本社:東京、代表取締役社長:瀬川 章)は、このほど、一般財団法人東京消防協会が保有する福利厚生施設「グリーンパル湯河原」の運営委託業務を受託し、4/12(火)より当社運営のもと営業を開始いたします。

当施設の運営にあたり、基本となる料理・サービスの品質向上については、当社が運営する箱根小涌園が統括、経験豊かなスタッフが料理・サービスを担当いたします。ご提供する料理は、地元の食材をふんだんに活用、これまで以上に独自性やバリエーションを高め、作りたてを召し上がっていただくことで、会員様の満足度を高め、更なる利用拡大に努めます。

一方、空室状況に応じ、当社グループの営業網を活用した当施設の告知・販売を積極的に実施することで、一般のお客様の利用促進ならびに収益の向上を図ります。

今後は、伊豆箱根エリアにある当社グループ施設「箱根ホテル小涌園」「伊東小涌園」との連泊商品や日帰り温浴施設「箱根小涌園ユネッサン」や「下田海中水族館」での入場料金の割引設定など、当施設をご利用いただくお客様に向けたサービスも随時実施してまいります。

当社の運営委託業務の受託は、昨年11月の東京エレクトロン株式会社が保有する箱根の保養所に続くものです。当社では、引き続き、これまで培ってきた事業運営ノウハウや技術・経験を活かした事業の展開を積極的に進めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。