logo

暑い夏を快適に過ごせる、女性のためのステテコ『女子テコ』から“お部屋着ワンピース”発売

株式会社ワコール 2013年04月04日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年4月4日

株式会社ワコール

暑い夏を快適に過ごせる、女性のためのステテコ『女子テコ』から“お部屋着ワンピース”発売

株式会社ワコールは、女性のためのステテコ『女子テコ(シ゛ョシテコ)』から、『女子テコ』“お部屋着ワンピース”を2013年4月8日より順次発売します。
 2011年4月に発売した『女子テコ』は部屋着として話題を呼び、お客様からの支持をいただいています。2013年春夏シーズンはさらにバリエーションを増やし、女性に人気のワンピースタイプ『女子テコ』“お部屋着ワンピース”を発売。
戦後クーラーなどの電化製品がない時代に真夏の定番アイテムとして日本で流行していた木綿のワンピースをヒントに、節電の意識が高まる昨今、昔から愛用されていた良さを再確認し現代風にアレンジしました。この商品は、表面に「しぼ」というしわを出した綿100%の織物の“高島ちぢみ”を使用しているため、清涼感のあるさらっとした着ごこちが楽しめます。
1枚での着用はもちろん、レギンス(*1)と合わせてコーディネイトするなど、部屋の中でもおしゃれを楽しみながらリラックスし、さらに涼しさも感じていただける商品です。
全国の百貨店、下着専門店、ワコールウェブストアで発売し、合計で8,000枚の売上を目指します。(2013年4月~8月)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。