logo

過去最高のおいしさ評価!春の「てりたま」シリーズ初のチキンバーガー「チキンてりたま」4月5日(金)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社 2013年04月04日 11時52分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、マクドナルドの春を代表する期間限定商品「てりたま」シリーズの新メニュー「チキンてりたま」を、全国のマクドナルド店舗にて、4月5日(金)から販売開始いたします。

今回登場する「チキンてりたま」は、1996年の初登場以来、春の定番メニューとしてお客様から長らくご好評いただいている「てりたま」シリーズの新商品です。レギュラーメニューとしてもご好評いただいている「ジューシーチキンフィレオ」に使用しているジューシーチキンパティに、てりやきソースを絡めました。ジューシーなとりモモ肉としょうが風味のてりやきソース、ぷるぷるたまごの組み合わせが絶妙の味わいで食べ応えのある一品です。

なお、この「チキンてりたま」は、事前に実施した商品テストの「おいしさ評価」において、過去最高(※)の評価を獲得しました。マクドナルド“春の風物詩”に新たに加わった「チキンてりたま」の味わいを、ぜひ多くのお客様にお楽しみいただければと存じます。

また、3月22日(金)より期間限定で販売しております「てりたま」「チーズてりたま」や新サイドメニュー「チキンマックナゲット 梅ソース」「シャカシャカポテト のりしお味」「マックシェイク 抹茶」「マックフルーリー 抹茶オレオ(R)」も引き続き展開いたします。「チキンてりたま」をはじめ、春らしい味わいがお楽しみいただける期間限定のラインナップをぜひご賞味ください。

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待にお応えすべく、お客様の嗜好にあったマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

※一般の方を対象に事前実施した商品テストにおいて、2006年以降に発売された期間限定商品の中で「最もおいしい」と評価をいただきました。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事