logo

特許技術採用『求人革命マンモス』スマートフォン版が手軽な求人メディアとして進化!

2013年3月18日、株式会社BroadBank(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松本 憲二 以下BroadBank)は、掲載無料の成功報酬型求人情報サイト『求人革命 マンモス』スマートフォン版を手軽に仕事探しができるメディアへと進化させました。

スマートフォンを利用し仕事探しを行う人の増加が今後益々見込まれることからスマートフォン利用者向けに、求人応募までの遷移をより簡潔で分かりやすく進化させたと共に、応募~入社祝い金申請までの流れについても直感的に操作できるようになっております。

引き続き急速に拡大するモバイル市場へのサービス展開に向けた開発へ積極的に取り組み、ユーザーのニーズに応えるコンテンツ制作へと注力してまいります。

【スマートフォン版 改善点】
①求人応募の簡略化
必須項目であった学歴、自己PRを任意での設定へ変更しました。
web履歴書の必須項目を住所・電話番号の2箇所のみとしました。

また、企業担当者への応募メールもあらかじめ定型文が入力されており、
任意で編集することが可能です。


②遷移ページの削減
遷移ページを大幅に削減しました。
これによりページ移行の時間が短縮され、応募~入社祝い金の流れがスムーズに行えます。


③自動マッチングメールの設定
ユーザー登録時に希望勤務地と希望職種を入力することで、
自動マッチングメールの詳細設定を行うことができ、
希望の企業の情報だけを受取ることができます。
※応募管理画面>基本情報設定からも行えます。

今後さらに求職者の利用拡大と需要の拡充を目指します。

以下リリースの詳細は下記リンクを参照
求人・転職マンモス: リンク
アルバイトマンモス:リンク

プレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事