logo

「感動を共有する」事のできるユーザー記事投稿サービス「NeverVison」公式オープン!

株式会社アドベンチャーワークス 2013年04月01日 17時00分
From RELEASE PRESS



株式会社アドベンチャーワークスはこの度、「感動を共有できる」ユーザー記事投稿サービス「NeverVision」( リンク )の公式オープンを致しました。

▽NeverVision
リンク


■この度、NeverVisionが2013年4月1日に公式オープン致しました!!

2012年4月1日のプレオープン以来、多くのユーザー様にβ版としてご利用頂いておりましたNeverVisionですが、数多くのサイト機能改良を果たしまして、ちょうど1年後の今日、ついに公式オープンを迎えました!

この一年は、「感動を共有する」というサービスの方向性を明確にすると共に、サイトの閲覧や投稿をより快適にするためWebシステム改良を重視して参りました。

そして本日、より多くのユーザー様にご利用頂ける体制が整いましたので、公式オープンという形でお披露目させて頂きます。

ユーザー登録がまだの方は、この機会にぜひご登録頂きまして、日常で感じた面白いことや楽しかったことを投稿してみてください。

■NeverVisionへ感動を投稿、共有しよう!

動画や画像、音声でも!だれでも簡単に投稿できます!

身近な出来事や面白いと思ったコンテンツ、興味深いニュースに「笑える」、「面白い」、「可愛い」等の感動をのせて共有ができます。
特に人気の記事や面白い記事はNeverVison編集部がピックアップ!
NeverVision編集部から取材が来ることも!?

気分に合わせて投稿をしたり投稿を見たり、毎日の生活がもっと楽しくなる
感動共有サイトNevervisionをぜひご覧ください!


■運営サイト概要 ■
サイト名称:NeverVision(ネバービジョン)
サイトURL: リンク

■本リリースに関するお問い合わせ ■
株式会社アドベンチャーワークス
電話番号:03-5843-1863
E-mail: info@ nevervision.com



リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。