logo

「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」出版のお知らせ

俺の株式会社 2013年03月30日 18時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

平成24年3月30日

俺の株式会社

   「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」     出版のお知らせ


 弊社は、一昨年9月に俺のイタリアン新橋本店をオープンし、平成25年3月現在、俺のイタリアン6店舗、俺のフレンチ4店舗、俺のやきとり1店舗、俺の割烹2店舗、俺の焼肉屋1店舗の計14店舗まで拡大することが出来ました。

 「俺の」シリーズの中心となる俺のイタリアン、俺のフレンチの、高原価率と高回転率を組み合わせた、飲食業界に革命を起こしているビジネスモデルを作り上げるまでの軌跡を記した「俺のイタリアン俺のフレンチ ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」が平成25年4月上旬に株式会社商業界より出版されます。

 高原価率、高回転率を組み合わせた全く新しいビジネスモデルの構築、低迷する飲食業界の底上げを使命と捉えた坂本孝の発想、発想を企業活動へと具現化するプロセス、坂本自身の人生哲学など、多面的に深く掘り下げた渾身の作品です。

 京セラ創業者稲盛和夫様にご推薦のお言葉を頂いております。

 弊社の過去、今、そして今後の展望、全てが凝縮している1冊となっておりますので、是非ご一読いただければと思います。
 宜しくお願い申しあげます。                                                  
 



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。