logo

株式会社ビジカ・ビジネスシステム クラウド型「Kiosk端末管理システム」を開発

株式会社ビジカ・ビジネスシステム(東京都台東区、代表取締役川森基次、リンク)は、複数個所に設置されたKiosk端末をクラウド上で管理する「Busica Kiosk Manager」を開発致しました。今回開発したシステムは来店ポイントの付与や、ポイント利用のクーポン発券を行うためのKiosk端末を、クラウド上のシステムで一括して管理するマネージャシステムです。
複数個所に設置されたKiosk端末の所在(位置情報)を登録し、クラウドシステム側から個々の端末に対してポイント数やクーポン内容の設定を行うことが可能です。プリンターの紙切れをコンソール画面で確認したり、端末管理担当者にメール通知するなど、端末のステータスを掌握することが可能です。
さらに端末の位置情報と店舗クーポンを紐付けることでスマートフォンと連携させた「O2O」対応にも備えています。Androidタブレットを使用したKiosk端末管理システムとして開発致しましたがWindows PCベースの端末管理にもカスタマイズすることが可能です。このシステムを利用することで端末導入のトータルコストが大幅に低減することが見込めます。

【販売元】
株式会社ビジカ・ビジネスシステム
本社住所 〒110-0005 東京都台東区上野5-6-11サンキビル4F
TEL 03-5812-4361
E-Mail info@milky-river.co.jp
担当 柏木誠一
URL   リンク

このプレスリリースの付帯情報

管理画面

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。