logo

ゆかどん!

ヴォルフガング株式会社 2013年03月26日 15時31分
From PR TIMES

~ひきこもりカジュアルゲーム~

ヴォルフガング株式会社(東京都港区赤坂5-4-15 ARA 赤坂ビル6F TEL:03-5573-8816Mail:info@wolfgang.co.jp)は、
2013 年3 月よりiPhone アプリ「ゆかどん!~ひきこもりカジュアルゲーム~」バージョン1.1 の提供を開始しました。

本アプリケーションは、ゲーム/ シミュレーション部門1位を獲得した、ちょっとした空き時間などに手軽にプレイする
大好評!新感覚ひきこもりカジュアルゲームのアプリケーションです。
「毎日の通勤、通学時間の暇をつぶしたい!」
「友達がいないから休み時間を持て余している」
「ひきこもりで時間が有り余っている」

などといったシーンを有効的に活用する事ができる優れたアプリケーションです。




ひきこもりの「たかしくん」がランダムなタイミングで「床ドン(注1)」をしていきます。あなたは「たかしくん」の「カーチャン」となり「たかしくん」の要求してくる物を最速で届ける反射神経ゲームです。
注1)「床ドン」とは、主にニートが親を呼ぶ際に床で足を「ドン!」と鳴らす事です。床ドンをする目的の多くはご飯を要求することですが、「ドン!」と鳴らす音やリズム、回数によって目的を使い分けることがあります。
床ドンをしたにも関わらず親がやってこないことを嘆くスレッドが2 ちゃんねる上で立てられる事があります。

-バージョン 1.1 の追加要素-
エンディングの種類が5種類から8種類へ増えました!
一番悲しい結末を迎えた、あのエンディングが救済されました!
恥ずかしかったあの「シァエ」を修正しました!レビュー等で指摘して下さった方、ありがとうございます。


ひきこもりの「たかしくん」がランダムなタイミングで「床ドン(注1)」をしていきます。あなたは「たかしくん」の
「カーチャン」となり「たかしくん」の要求してくる物を最速で届ける反射神経ゲームです。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。