logo

4月11日より応援投票、全国から大募集!!親孝行なファイナリストが決定!!エピソード公開中!!

クリナップ株式会社 2013年03月26日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/3/26

クリナップ株式会社

クリナップが日本の親孝行を応援!!グランプリにはご両親宅のキッチンをクリナップの最高級システムキッチン「S.S.」(約300万円相当)にリフォーム!
「親孝行って、いいね!」キャンペーン2次審査通過者ファイナリスト5名が
決定しました!
「親孝行って、いいね!」キャンペーンサイトで5名のエピソード公開中です!
そして、ファイナリストが自らの理想とするキッチンプランを“クリナップのショールームアドバイザー”と一緒に作成し、同キャンペーンサイトで公開。
4月11日より全国の皆さまからの応援投票を大募集します!!
~投票期間2013年4月11日~25日まで~

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上強一)では“日本の親孝行”を応援するインターネット・キャンペーンを“親孝行って、いいね!”を開催、「キッチンをリフォームしてあげたい!!」をテーマに、全国の親孝行な皆さんから“親孝行エピソード”を募集いたしました。日本全国から心暖まる「親孝行」エピソードを数多くお送りいただきまして、心より感謝申しあげます。

キャンペーン事務局による厳正な審査の結果、1次審査を通過された50名の中から5名を“ファイナリスト”として発表させていただきました。
<ファイナリスト>
青森県 成田さま(女性)
福島県 迎さま   (女性)
東京都 田島さま(女性)
兵庫県 福留さま(女性)
福岡県 大野さま(女性)

この5名の皆さまをはじめ、1次審査を通過された50名の方々の感動エピソードを「親孝行って、いいね!」キャンペーンサイトにて公開しております。
ぜひ多くの皆さまにご覧いただき、“日本も、まだまだ捨てたものじゃない!”という気持ちと共に皆さんの2013年の「心の軸」として、お役立ていただければと思います。

◇詳しくはコチラから☆↓
◆キャンペーンサイト:リンク

2次審査を通過しファイナリストへ選出された5名の方々には、これから実際のリフォームプランをクリナップの各地ショールームでショールームアドバイザーと共に作成していただき、グランプリ:最優秀エピソード賞(1名)を目指していただきます。グランプリの栄冠には全国の皆さまからの“応援”投票が、大きなカギを握っています!
全国の皆さんは「親孝行って、いいね!」キャンペーンサイト上の各エピソードに付いている“応援ボタン”をクリックしていただくことで、それぞれのファイナリストを応援できますので、これは“親孝行だ!”と思ったプランとエピソードを、ぜひ応援してあげてくださいネ!
全国の皆さまより、多くの応援をお待ちしております!

◇詳しくはコチラから☆↓
◆キャンペーンサイト:リンク

今の時代ほど「家族の大切さ」が重要な時代はありません。だからこそ、各世代でも“親孝行”の大切さが見直されています。
クリナップはこのキャンペーンを通して、幸せな家族の中心であり、人々の健康と笑顔の源であるキッチンから、日本を元気にしたいと考えています。
-
◇詳しくはコチラから☆↓
◆キャンペーンサイト:リンク


●最優秀エピソード商品:1名
クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(約300万円相当)
※本キャンペーンはクリナップ製キッチン本体とその取付・設置費のみがプレゼントとなっております。その他の建築駆体や内装工事費は対象外となりますのでご注意ください。

●優秀エピソード商品:4名
10万円相当のドリーミアクラブ商品セット(キッチン用品)
A.ディナースタイルセット B.カフェスタイルセット C.デザートスタイルセット

※テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・その他メディア各社の皆さまへ
記事情報として、本キャンペーンの紹介・掲載・編纂はご自由です。
日本の“親孝行”を共に盛り上げてくださいますよう、ご協力お願い申しあげます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事