logo

『車選び.com』を運営するファブリカコミュニケーションズが「Tポイント」の正規加盟営業代理店に

中古車のニーズが高まっている中、全国に多数ある中古車販売店様にとっては、他店との差別化をいかにとっていくかがとても重要な課題となっています。
ファブリカコミュニケーションズでは、今回の「Tポイント」導入により、以下のことを期待しています。

■中古車販売店様にとっては、車の価格やスペックで差が付けづらくても「Tポイントが貯まる」という付加価値でアピールすることが可能です。

■中古車販売ビジネスだけではなく、車検や修理、買取査定や試乗、来店に対しても「Tポイント」を付与することができ、集客効果が期待できます。

■中古車販売店様ごとに「Tポイント」の利用動向結果が表示されますので、商圏やお客様の年齢層、来店の頻度などを把握することでき、販売促進といった店舗戦略に反映できる利点もあります。

■お客様は、他のTポイント提携店で貯めた「Tポイント」を、車の購入やアフターサービスに利用することができるため、販売店様にとっては中古車の販売などに繋がりやすくなります。


今後もファブリカコミュニケーションズは、新商品の開発や販売力の強化を図るとともに、価値あるサービスを提供し続けます。どうぞご期待下さい!



◎「Tポイント」とは
会員数4,408万人(2013年2月末)・提携店51,863店舗(2013年1月末時点)の国内最大の共通ポイントサービスです。


◎「車選び.com」とは?(リンク
株式会社ファブリカコミュニケーションズが運営する自動車検索サイトで、全国約4,000店の中古車小売販売店が在庫車両を広告掲載しています。


◎株式会社ファブリカコミュニケーションズ概要
代表者:代表取締役社長 谷口政人
所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F
URL:リンク


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
車選びドットコム事業本部
担当:西村、深川
03-3553-5775

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。