logo

◎72時間ビザなし滞在で北京ツアー エアチャイナが開始

Air China 2013年03月25日 15時45分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎72時間ビザなし滞在で北京ツアー エアチャイナが開始

AsiaNet 52514
共同JBN 0326 (2013.3.25)


【北京2013年3月22日PRN=共同JBN】中国国際航空(エアチャイナ)は、乗り継ぎの乗客に典型的な北京ツアーと素晴らしい中国文化を鑑賞する機会を提供する「北京72時間ビザなし滞在」エクスカーション商品の提供を開始する。

 (Logo: リンク

今年1月1日から北京は、第3国・地域へのビザと航空券を保有する45カ国の国民に恩恵をもたらすため72時間ビザなし滞在政策を開始した。

この72時間ビザなし滞在政策に呼応して、エアチャイナと国内旅行社数社は共同で、乗り継ぎ乗客の要望に応える1日間から3日間の刷新的なエクスカーションを導入した。72時間の滞在期間中、乗り継ぎ客は朱色の壁を通過して北京の歴史を垣間見たり、旧北京の様子をじかに体験するために曲がりくねった胡同(横町)をのんびり散策したりできる。羊のしゃぶしゃぶ、北京ダック、糖葫芦(タンフールー)―。北京はまた珍味を味合う最適な地でもある。エクスカーションは北京の典型的なアトラクションの大半をカバーし、それに極めて安価でもある。

エアチャイナは北京首都国際空港を離着陸する北京を拠点とする航空会社であり、世界最大の航空連合スターアライアンスのメンバー航空会社として、北京を同社のハブとした世界航空網を運航し、193各国の1356地点に乗客を運んでいる。このためエアチャイナは北京での乗り継ぎ客が世界のその他の地域にシームレスに接続できることを実現できる。

中国を代表する航空会社であるエアチャイナは中国と世界を結ぶ架け橋となってきた。「北京72時間ビザなし滞在」エクスカーション商品は、古代文明の美を発見する旅に乗客を誘う。予約するには、エアチャイナのサービスホットライン(0086-10)95583に電話するか、エアチャイナ公式ウェブサイトリンクを閲覧し、最寄りのチケットオフィスについて検索を。72時間ビザなし滞在政策の詳細は、北京観光ホットライン(0086-10)12301に電話で問い合わせを。

ソース:Air China

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事