logo

かんたんお仕事のクラウドソーシングサイト「シュフティ」、パートナー機能リリースのお知らせ

株式会社うるる 2013年03月22日 17時00分
From ValuePress!

かんたんお仕事のクラウドソーシングサイト「シュフティ」は2013年3月21日に新たにパートナー機能をリリースいたしました。

株式会社うるる(東京都中央区、代表 星知也)が運営する、かんたんお仕事のクラウドソーシングサイト「シュフティ」は2013年3月21日に新たにパートナー機能をリリースいたしました。

パートナー機能とは、ユーザー同士が継続的に取引しやすくするために開発した機能になります。

シュフティでは一度取引したユーザー同士が継続的に取引することが多くなっており、かねてより継続的に取引しやすい機能やデザインを求めるご要望を多く頂いておりました。

この度リリースしたパートナー機能によって、一度取引したユーザー同士がシュフティ上でパートナーになることができるようになりました。
パートナーになることによりお仕事を通さずに連絡が取り合えるようになり、またクライアント(お仕事の発注者)はパートナーだけに公開するお仕事を登録できるようになりました。
具体的な利用方法につきましては下記よりご覧いただけます。

・パートナー機能について(クライアント)
リンク

・パートナー機能について(ワーカー)
リンク

以上になります。
今後も多くの皆様にご利用いただけるような、よりシンプルで使いやすいサービスを目指して改善してまいります。

株式会社うるるは“在宅ワークのスタンダード化”を企業理念に掲げ、シュフティを通じてより安心で手軽に在宅ワークができる仕組みを提供し、在宅ワークという新しい働き方を確立できるよう、今後も日々弛まぬ努力を続けてまいります。


【シュフティ(リンク )について】
▼サービス概要
シュフティは、データ入力やライティングなどの事務作業を得意とするワーカー(受注者)と、そのような仕事をかんたんに外注したいクライアント(発注者)のためのマッチングサイトです。
無料で登録することができ、仕事が成立・完了した場合のみワーカー側よりシステム利用料をお支払いいただきます。
またこれまでの実績や独自の能力判定テストの結果によって、ワーカーの能力を数値化し公開することでクライアントは安心してワーカーにお仕事を発注することができます。


【株式会社うるるについて】
URL:リンク
本社:東京都中央区勝どき3丁目3-7 ケンメディアビル3F
設立:2001年8月31日
資本金:1,000万円
代表者:星 知也
事業内容:
シュフティ事業(シュフティの運営)
在宅ワーク推進事業(在宅ワーカー向け教育、自治体案件の受託)
BPO事業(データ入力、スキャニング、電子化代行)
NJSS事業(入札情報速報サービスの運営)

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社うるる
担当者名:田中偉嗣
TEL:03-6221-3064
Email:info@shufti.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。