logo

スマホ無料ゲームアプリ『JoshinGame 阪神タイガースホームランバトル』配信開始

~阪神タイガースの現役・OB選手が実名で登場!~

(株)エムティーアイは(株)インタラクティブブレインズ、上新電機株式会社と共同で、スマートフォン無料ゲームアプリ『JoshinGame 阪神タイガースホームランバトル』を開発し、3月22日(金)より配信を開始します。
当アプリは、実在する阪神タイガースの現役およびOB選手が実名・実写でカードとして登場する、ホームランゲームです。
選手によって性質や能力が異なるなど、臨場感あふれるゲームを簡単なタッチ操作で楽しめます。
また、関西圏を中心に大型家電量販店を全国展開する上新電機(株)とのコラボレーションで、Joshin店舗内に掲示してあるQRコードを撮影したり、本アプリ内で紹介している他のアプリやサービスを利用することで、アプリ内通貨である“Joshinコイン”を獲得することができます。
アプリ内では阪神タイガースの試合結果などもわかるので、ファンには便利に楽しめるサービスです。




◆阪神タイガースの実在選手でホームランゲームができる!

当アプリは誰でも簡単に楽しめるホームランゲームで、ホームランをたくさん打つとヒットポイントが貯まり、全国ランキングで他ユーザーと競い合うこともできます。
ゲームでは、関西で圧倒的な人気を誇る阪神タイガースの現役およびOB選手がゲームに実名・実写でカードとして登場します。
実在選手のカードは選手カードガチャで手に入れることができます。さらに“Joshinコイン”を使うことで、ガチャをひける回数が増え、より多くの選手のカードを使えます。
選手ごとに性質やバッティング能力が異なるなど、ゲームバランスにもこだわっているため、本格的なホームランバトルが楽しめます。


◆ゲームだけでなく、阪神タイガースの試合結果などを配信するプロ野球ニュースも!


アプリでは、ゲームを楽しむだけでなく、阪神タイガースの動向や試合結果などがわかるプロ野球ニュースも配信します。
ゲームをしながら、その日の阪神タイガースの様子も知ることができ、ファンには嬉しいサービスです。


アプリ名 : JoshinGame 阪神タイガースホームランバトル
課金額(税込) :  無料
アクセス方法 : 各マーケットで『阪神タイガースホームランバトル』で検索

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事