logo

未来への不安が消滅!「破壊運」を味方につけ、幸福な未来へと導く占いサイト

~3月21日(木)より「破壊運」をYahoo!公式サイトにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成25年3月21日(木)より、TV・雑誌・書籍・新聞など、数々のメディアで大活躍する宇月田麻裕(うつきたまひろ)監修の占いサイト「破壊運」の配信を新たに開始いたします。



■自身の失敗しがちな傾向を知ることから始まる「破壊運」
誰しも必ず一度は経験したことのある、失敗、そして過ち……。「破壊運」では、まずは、過去の失敗・過ちを浮き彫りにし、あなた自身の「破壊運」を鑑定することから始まります。自身の破壊運を理解することで「失敗しない方法」=「破壊運を避ける方法」が明らかになっていきます。
次に、「破壊運」を避けるために、「一番気を付けるべきこととは何か」また、「破壊日はいつか」を示していくことで、その日をより慎重に行動し回避できる確率が上がるように促してくれます。
「破壊運」を味方につけることで、より輝かしい未来を手に入れることができるのだと教えてくれます。

■未来への不安が完全消滅! 5年後の姿を知ることができる!
人が人生を不安に思う大きな理由には、「先が見えない」「未来が分からない」からだと言われます。
宇月田麻裕監修の「破壊運」では、5年後の未来を示すメニューをご用意しています。人は先を見通すことで、「今、自分が何をすべきなのか?」「次にどんな行動を取るべきなのか?」に気づくことができるのです。


<監修者紹介>
宇月田麻裕(うつきたまひろ)
ハッピネスファクトリー代表取締役、開運研究家・作家・アニマルコミュニケーター(所属:ホリプロ)。
幼少の頃から数多く体験してきた非日常的経験から現職を意識。
大学卒業後、西洋占星術・姓名学・宿曜経などの専門的な占いを学びながら、ヒーリングセミナーなどでの講師を務めるなど 多角的に活動しはじめる。
現在はあらゆる占法をカバーしつつも、日本における宿曜占星術の若き第一人者 として知られるようになり、占いだけでなく 「世の中にあるすべての素材から人々を幸せにできる方法」を研究すべく「開運研究家」という独自分野を確立した。

<サービスの概要>
コンテンツ名称: TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」
サービス提供先 :ヤフー株式会社
配信開始日 :Yahoo!占い-平成25年3月21日(木)
課金体系:従量課金525 円(税込)~/無料メニューあり
アクセス方法 :Yahoo! JAPAN トップ → 占い
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事