logo

◎顧客資金の安全をあらためて強調 FxPro Financial Services

FxPro Financial Services Ltd 2013年03月21日 14時25分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎顧客資金の安全をあらためて強調 FxPro Financial Services

AsiaNet 52478 
共同JBN0308 (2013.3.21)

【リマソル(キプロス)2013年3月20日PRN=共同JBN】世界的な外国為替ブローカーのFxPro Financial Services Ltd(FxPro)は20日、顧客資金の安全と保証を長年重視してきた姿勢をあらためて強調した。FxProは過去2年間強に実施した対策の結果、顧客とその資金を可能な限り最も安心できる水準に維持する望ましい外為ブローカーとして、自社を位置付けている。

FxProは2年以上前、顧客口座の維持管理では投資適格級の世界的な銀行のみを利用するという方針を決め(現在はバークレイズUKとクレディ・スイス・モナコ)、そうした銀行を絶えず精査している。外為業界でのFxProの実力と実績こそが、この手段を可能にした。

さらに2012年、FxProは英国で金融サービス機構(FSA)の認可の幅を広げ、別の英国法人に顧客資金を置くことが認められた。それによって顧客は取引口座を開く場所や、資金を預けたい銀行を選択できるようになった。

FxProのハラランボス・プシモロフィティス経営最高責任者(CEO)は「顧客に最高水準の安心と資金の保護を与える必要性を、長い間実感してきた。これまで実施した対策によってFxProは、顧客資金の安全を業務の中核に置くことでは世界の外為業界の最先端にあると自負している」と語った。

(編集者注意)
▽FxProについて
FxPro Financial Services Limitedは成長著しい外為業界で数々の賞に輝き、急成長する業界リーダーである。先端的なトレーディング施設や、週5日間24時間、最高のカスタマーサポートを140カ国以上の顧客に提供し、人材、イノベーション、技術に投資するとともに、外為ソリューションの主要なプロバイダーであることによって、顧客の第一選択肢になることを目指している。

FxProはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その規制下にある。ライセンス番号は078/07。

またFxPro UK Limitedは英金融サービス機構(FSA)の認可を受け、その規制下にある。登録番号は509956。

リンク

▽問い合わせ先
Media Relations, FxPro,
+44-(0)20-7776-9720,
pr@fxpro.com

ソース:FxPro Financial Services Ltd


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事