logo

大阪マルビル緑化プロジェクト実施に伴い大阪マルビル1階広場の名称を募集します

大和ハウス工業株式会社 2013年03月21日 11時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013/03/21

株式会社大阪マルビル
代表取締役社長 吉本晴之
大阪市北区梅田1-9-20

大阪マルビル緑化プロジェクト実施に伴い
大阪マルビル1階広場の名称を募集します

 大和ハウス工業株式会社のグループ会社である株式会社大阪マルビル(本社:大阪市、社長:吉本晴之)は、現在、建築家 安藤忠雄氏がプロデュースする緑化プロジェクト「緑の大樹」の工事に着手していますが、5月下旬の工事完成に伴い、1階屋外広場を「都市のなかの自然を楽しむ場所」として、6月にオープンすることとなりました。
 そこで今回、2013年3月22日(金)~4月30日(火)まで、当広場の名称を募集します。

■大阪マルビル緑化プロジェクト「緑の大樹」 
 建築家 安藤忠雄氏と協働で大和ハウス工業株式会社、大和リース株式会社、株式会社大阪マルビルの3社が大阪マルビルの壁面を10年かけて緑化し、大阪のシンボルとするプロジェクトです。
 ■大阪マルビル1階屋外広場
 都市空間の中では貴重な公共広場として、多くのお客さまに利用していただいております。また、ライブイベントや催事等のイベントスペースとしても利用いただいている広場です。
●新名称募集について(募集要項)
 1.募集期間 2013年3月22日(金)~2013年4月30日(火)まで
    ※最終受付は2013年4月30日(火)17:00まで(郵送の場合は4月30日消印有効)
 2.応募資格 どなたでも応募いただけます(団体でのご応募も可)
    応募者はお1人様何点でもご応募いただけます。(但し、同じ名称はお1人様1点)
 3.応募方法 以下の3つの内、いずれかの方法によりご応募ください
    応募にかかる郵送費用・通信費用等は応募者の方のご負担となります。
    ホームページURL:リンク
    (1)郵送の場合
     応募用紙をホームページからダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、当社宛に郵送してください。
     応募宛先:〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目9番20号 
     株式会社大阪マルビル「1F広場新名称選考委員会」宛
    (2)ホームページの入力フォームを利用する場合、ホームページ内の応募フォームに入力していただき、送信してください。
    (3)館内の応募箱へ直接投函する場合
 大阪マルビル「1階 大阪第一ホテルロビー横」または、「地下2階 北連絡口」(11:00~23:00)設置の「特設応募箱」へ、応募用紙に必要事項を記入の上、投函してください。
 4.選考方法 大阪マルビル1階広場「新名称選考委員会」において審査の上、決定いたします。
なお、選考に関するお問合せにつきましては、一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
 5.選 考 日 2013年5月初旬予定
 6.賞  品(A)採用された名称をご応募された方1名様に「UCギフトカード 50,000円分」を贈呈いたします。
         ※採用された名称にご応募された方が多数の場合は、抽選とさせていただきます。
        (B)ご応募された全員の方の中から抽選で30名様に「UCギフトカード 5,000円分」を贈呈いたします。
         ※抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
         ※当選の権利を他人に譲渡したり、他の金品に交換することはできません。
 7.発  表 大阪マルビルホームページ等にて新名称を5月初旬頃に発表いたします。
 8.名称の使用について
   採用させていただいた名称は、大阪マルビルのホームページ・パンフレット・看板・その他各ツール等に使用させていただきます。
   ※採用させていただいた名称の著作権、商標権、その他一切の権利は当社に帰属し、以降当社が自由に使用できるものといたします。
   ※採用された作品の応募者には、別途著作権譲渡契約を締結していただきます。
 9.注意事項 (1)応募内容は著作権・商標権等第三者が有する権利を利用しないものとします。
         なお、第三者が有する権利を利用していることが発覚した場合は無効と致します。
        (2)応募する際、漢字を使用の場合は読み仮名をご記入ください。 
        (3)旧字・造字はご使用いただけません。
        (4)上記の応募方法以外のご応募は無効とさせていただきます。
        (5)応募用紙に記入漏れがある場合は無効とさせていただきます。
        (6)応募用紙のご返却は致しかねます。
        (7)採用させていただいた名称の表現等を一部変更・加工させていただく場合がございます。
        (8)ご応募いただいた時点で、【募集要項】にご同意いただいたものとさせていただきますので、予めご了承ください。
 10.その他
        (1)応募に関してのお問合せはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
         お電話では受付いたしかねます。
         お問合せフォーム リンク
        (2)応募者の方の個人情報につきましては、本応募に関する以外の目的には
         使用いたしません。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。