logo

RevolabsおよびCisco(R)、新型のCisco Unified IP Conference Phone 8831の開発で協業

Revolabs 2013年03月20日 12時15分
From JCN Newswire

Revolabsの先進的な音響および無線マイク技術搭載の新型Cisco(R) Conferencing Solution

SUDBURY, MA, Mar 20, 2013 - ( JCN Newswire ) - Revolabs Inc.はEnterprise Connect 2013のブース1722で次世代FLXプラットフォームの内覧会を行いますが、同社はまたCisco(R)が、今年のショーの話題の中心である最新のIP会議電話の開発のために、Revolabsを採用したことを発表しました。この電話は、このプラットフォームを使った市場初の製品となります。

「シスコは、次世代UCスピーカーフォン製品を開発できる企業との提携に関心を持っていました。シスコは、RevolabsのFLXプラットフォームの評価を行った後、弊社に問い合わせを行いました。」と、Revolabs CEOのJP Carneyは述べました。「シスコに弊社の技術と戦略ロードマップをご紹介したところ、弊社のFLXプラットフォームがシスコのUC市場に対するビジョンを補完することが判明しました。このシナジーが、提携のベースとなりました。」

Revolabsの受賞歴のあるFLXデジタル信号処理プラットフォームは、先進オーディオ技術、優れたエコーキャンセル、音響だけでなく、音声の明確さと柔軟性をもたらすRevolabsの比類ない無線マイク技術も提供します。

RevolabsのFLX(TM)プラットフォームを搭載したシスコの新型IP Conference Phone 8831は、どんな取締役会室や会議室にもぴったりのすっきりした工業デザインが特徴です。Cisco IP Conference Phone 8831のベースユニットは、4つのHD対応マイクを搭載した業界初のデュアルスピーカー構成に収納されており、コード付きダイヤラーを使用しています。このコンファレンスフォンでは、広い部屋で音声が届く範囲を拡張するために、3つのオプションが用意されています。オプションには、2つのベースユニットをつなげるデイジーチェーンキットと、有線および無線マイクキットがあり、それぞれ2つの全方向マイクが付属しています。オプションの無線マイクキットは、究極の柔軟性を提供するために、無線マイクと音響エコーキャンセルに関するRevolabsの専門知識を活用しています。キットを使って、ユーザーは、会議室内のどこにでも必要に応じて追加のマイクを簡単に配置して、音の届く範囲と音質を向上できます。IP Conference Phone 8831はまた、シスコのUnified Communications Call Manager用に最適化されています。

「シスコのような業界大手企業と提携することを、光栄に感じています。」と、Carneyは続けました。「弊社は、Cisco Unified Communications Call Managerプラットフォームと相互運用するように、新型FLXプラットフォームを最適化するために、同社と非常に緊密に協業してきました。その結果は、素晴らしいものです。ユニットの電源を入れると、ディスプレーには『Powered by Revolabs』と表示されます。この3つの単語は、我々にとって非常に誇らしいものです。シスコのお客様にこの製品をお届けし、この製品の提供する音質を直接経験できるようにすることを嬉しく感じています。」

Revolabsについて

Revolabs Inc.は、さまざまな市場向けにユニファイドコミュニケーション、エンタプライズコラボレーション、プロ用オーディオアプリケーション用の優れたワイヤレスオーディオソリューションを提供している企業です。ユーザーが「すべての単語を聞きとれる」比類ない音質を提供する同社のワイヤレス会議システムおよびマイクシステムは、ウェブ放送やテレビ会議からポッドキャストや放送まで、世界中のさまざまなアプリケーションで活用されています。なめらかでスタイリッシュなフォームファクタに、究極の柔軟性を統合したRevolabsのソリューションは、長いコードが不要ですので、会議の出席者はケーブルで動きを限定されることなく、その場を動き回ることができ、自然な動きをしながら、会議に参加することができます。イノベーションの最先端を行く同社は、付加価値のあるオーディオシステムのポートフォリオに、テレビ会議および電話会議、PA (public address)システムなどに優れた性能を提供する新型Revolabs FLX(TM)ワイヤレス会議電話などの新製品を追加し続けています。Revolabsシステムは、セキュアで(暗号化されており)、充電可能で(環境にやさしく)、GSMの影響を受けません。同社のコーポレート本社は米国マサチューセッツ州サドベリーにあります。お問い合わせ先は電話(+1-800-326-1088)または www.revolabs.com リンク です。

Revolabsの最新情報は以下をフォローしてください。
ブログ: リンク
Facebook: リンク
LinkedIn: リンク
Twitter: リンク
YouTube: リンク

Revolabsお問い合わせ先:
Alyson Savelle
グローバルチャネルマーケティング部長
電話:+1-978-610-4010
メール: Asavelle@revolabs.com
Web: www.revolabs.com リンク

概要:Revolabs

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事