logo

「はいチーズ!」が子供たちの夢をサポートする無料ドネイト(寄付・寄贈)サイト「LittleHeart」を応援!

千株式会社 2013年03月14日 13時07分 [ 千株式会社のプレスリリース一覧 ]
From RELEASE PRESS

幼稚園・保育園を中心にインターネット写真サービス「はいチーズ!」(リンク)を提供する千株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉伸明、以下:当社)は、子供たちの夢をサポートする無料ドネイト(寄付・寄贈)サイト「LittleHeart(リトルハート)」(リンク)の活動を応援します。

この度、東日本大震災から丸二年が経過した今、未だに衣類や物資の不足にお困りの被災者の方々がいらっしゃる現状の回復を願い、インターネット写真販売サービス「はいチーズ!」を通じ「LittleHeart(リトルハート)」の活動を応援させていただく運びとなりました。

今後も、当社は「LittleHeart(リトルハート)」の活動を応援してまいります。

【LittleHeart(リトルハート)とは】
「LittleHeart(リトルハート)」(リンク)は子供たちの夢を応援する無料ドネイト(寄付・寄贈)サイトです。サイトを通じ、ユーザーの着れない服、読まなくなった絵本・遊ばなくなった玩具など、子供たちの成長により使用しなくなった物品を各ユーザーで提供し合えるツールです。登録されている商品は寄付のため、送料のみで入手できます。

【はいチーズ!とは】
私たち千株式会社が運営する「はいチーズ!」は2006年1月より開始されたインターネット写真販売サービスで、幼稚園・保育園で行われるイベント(運動会、卒園式等)や日常保育の風景をプロのカメラマンが撮影し、撮影した写真をインターネット上で24時間、どこからでも閲覧・購入できるというサービスです。また、千株式会社としてプライバシーマークを取得しており、システムのセキュリティ面も認証キーで不正アクセスや不正な操作をブロックしており、個人情報はSSLにより暗号化されておりますので安心してご利用頂けます。
「はいチーズ!」では、写真の新たな価値・多種多様な活用を追求すべく、最新のIT技術と斬新な発想で、写真を通じてひとりでも多くの方に笑顔を提供してまいります。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事